コメント
みわ30
私も胃が痛くて病院に行こうかどうしようか…と思った事あります。
冷たいもの、辛いもの、早食い、大食いは辛くなるので、出来るだけ温かい飲み物、薄味、ゆっくりよく噛む、母乳だとお腹減るので何回も食べる、お腹いっぱいになるまでではなく少しずつ…
くらいが実践した事です。
おむすびを作り置きしてちょこちょこ食べたり、おかゆを食べたり…は今もしてます^_^
ソラン
私もです。1人目の時産後1週間してから胃が痛くて食欲不振になりかなり辛かったです。食べられないけどお腹は空く、でも食べられないみたいな...
ずっと苦しくて色々胃腸科にも行って薬も貰いましたが授乳中ということで気休めの薬しかもらえず、よくならなくて子供が1歳になってから思い切って胃カメラしました〜!
そしたら機能性胃腸症と言われて、
消化機能が落ちてるだけでしたので投薬治療を半年続けて一応治りました。
胃弱なのかたまに胃がムカムカしたりは3年経った今でもありますが、
辛かったら胃カメラしてみてください!今なら眠ったまま胃カメラしてもらえるとこもあります!私は寝たままできるのをやりましたが本当に分からないうちに終わって起こされてやっと目覚めましたよ!市販の胃薬だとなかなか効かない事もありますからね。
-
なひろ
コメントありがとうございます(><)
病名つくときもあるんですね😭けっこうひどかったんですね😭
わたしは痛みに波があるのでどうなのかわからないですがもう少し辛くなったら胃カメラ考えてみます!胃カメラ怖かったのですが眠ったままできるところあるならやりたいです!!
市販の胃薬はもはや気休め程度です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)- 8月1日
なひろ
コメントありがとうございます!
こないだから辛いものたくさん食べてしまっていたので気をつけます😭
アドバイス実践させていただきます(><)!!
みわ30
あまり落ち着いてごはん食べれませんし、ゆっくり休めないし…ですよね(TT)
胃が痛い時はうんちも必ずチェックです( ; ; )病院に行ったら…聞かれると思います( ; ; )
なひろ
そうなんですね(>_<)
便秘なので気をつけてみたいと思います!ありがとうございます😭😭