※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

息子が便秘気味で、うんちが出ていない状況です。水分や野菜を摂取しているが改善せず、病院に相談した方が良いでしょうか?

昨日も相談させていただいたんですが、息子が先週の木曜日からうんちがほとんど出てません(>_<)いつもは、1日1回は出てたのに木曜日は全く出ず、金曜はうさぎのうんちみたいな硬くてコロコロしたのが2、3個、土曜は全く出ず日曜の夜にまた硬いのが少し出たくらいです。ちなみに今日はまだ出てません(>_<)
水分を多めに取らせたり、野菜を食べさせたりおなかのマッサージもしてるんですが出ません💦
機嫌は良いし、ご飯も3色しっかり食べてます。病院に行って相談した方がいいですかね?便秘気味ですよね?

コメント

うーたん

牛乳や、ヨーグルトをあげてもでませんかぁ?

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    出ません💦

    • 7月31日
  • うーたん

    うーたん

    ルイボスティは、便秘にいいみたいですよ‼

    • 7月31日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    子供でも飲めますか?

    • 7月31日
  • うーたん

    うーたん

    ノンカフェインですよ‼うちも便秘気味だったんですが、ルイボスティにかえてから、うんちが毎日でるようになりましたよー😉

    • 7月31日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    西松屋とかに売ってますか?質問ばかりでごめんなさい(>_<)

    • 7月31日
  • うーたん

    うーたん

    普通のお店にうってますよ‼どこにでもあります🎵

    • 7月31日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ありがとうございます😊早速明日、見に行ってみます(^^)

    • 7月31日