※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
妊娠・出産

繋留流産を経験し、妊活のアドバイスや支えを求めています。優しい方と一緒に妊活をしたいと思っています。

この前繋留流産してしまいました😣
流産した後すぐ授かった人や、こうしたら妊娠しやすいとかアドバイスあったらお願いします😌
なかなかそういう話は聞きにくくて😫

❤️一緒に妊活するアドバイスし合える妊活友達のような支え合える女子のパートナーも募集したいです😌優しい人どうぞよろしく願いします❤️

コメント

かない

一昨年ですが10月に流産し
そのあと一度生理があり
すぐ妊娠しました^_^

子供はもうすぐ1歳です✨

流産後は妊娠しやすい
らしいですよね❗️

  • なないろ

    なないろ

    辛かったですね😣

    でも一回生理見送ってからすぐ妊娠は理想的なパターンですね✨✨😌

    妊娠しやすいように心がけた事とかありますか?

    • 7月31日
  • かない

    かない


    その時は辛かったですね( ; ; )

    半年間くらい
    妊活してたのですが
    カフェイン控えたり
    冷えないように
    腹巻きしたり
    そのくらいですかね✨

    • 7月31日
etlv

昨年11月に2人目稽留流産し、生理2回見送ってから子作りOKとでたので、そこから2ヶ月後に妊娠しました🙂

  • なないろ

    なないろ

    辛い経験でしたね😣

    でもすぐ妊娠できて理想的です😌

    何か妊娠しやすいように心がけた事とかありますか?

    • 7月31日
みーちゃん

私も今月稽留流産→手術しました。
最初は泣いてばかりで気持ちもネガティブでしたが、今は早く生理再開しないかなーってそわそわしてます😆💦
早く妊活再開したくて、もういっきに10月にワープしたいくらいです😲

  • なないろ

    なないろ

    辛かったですね😫
    私も早く妊活再開できるようにワープしてしたい気持ちわかります😫
    やっぱり焦っちゃいますよね💦

    こういう時の時間って本当に長いですよね😅

    早く体調も戻して元気な赤ちゃん授かりたいです🤰

    • 7月31日