※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
妊娠・出産

31週です。切迫早産で安静入院になってしまいました(;_;)後期に安静入院して、出産前に退院出来た方おられますか?

31週です。切迫早産で安静入院になってしまいました(;_;)
後期に安静入院して、出産前に退院出来た方おられますか?

コメント

猫猫

33週から入院して、36週まで入院してましたよー

• 猫猫

猫猫

ちなみに、退院してもしばらく産まれず、38週6日で出産しました😃

• 7月31日
  • ミルクティ

ミルクティ

退院して準備整えてからの出産になってほしいと思ってます(..;)お話聞くと期待できそうな気がします!ありがとうございます。

• 7月31日

36週1日で退院しました!
37週の生産期まで産まれて欲しくなければ、あと一週間入院する?と言われましたが、上の子も居るし一刻も早く退院したかったので36週1日に退院しました!

結局38週2日で出産しました✨

ミルクティさんも上のお子さんがいらっしゃるようなので、色々な意味で入院生活お辛いでしょうが、お大事になさってください✨

• ミルクティ

ミルクティ

上の子のことも気になるし早く退院したいです(;_;)けど自宅安静で切迫が進んでしまっていたのでやむを得ず(..;)
    戻って少しでも上の子との時間をすごしたいと思います!ありがとうございます。

• 7月31日
ゆき☆

同じく31週から入院して、34週で退院しました。退院後は、自宅や実家で安静にし、37週で出産しました✨

• ミルクティ

ミルクティ

34週で退院できたんですね!私も早く退院できるようにゆっくり安静にしたいと思います。ありがとうございます。

• 7月31日
T

30週から入院してますが
36週ぴったりの日に退院です
33週の時点滴から内服に変更する予定だったのですが子宮頸管が入院した時と同じくらいまで短くなりなくなりました

• ミルクティ

ミルクティ

点滴と内服でしんどさもだいぶ違うみたいですよね(;_;)ひたすら安静の入院で何をして良いか困ってしまいます(^-^;

• 7月31日
みーmama

32wから入院しています。
36wになった日に退院出来るので今週に退院です。
ですが今日の朝方からちょいちょい軽い生理痛みたいのがあり心配です😵

• ミルクティ

ミルクティ

入院生活終わりがみえてるんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶上の子との差うちと同じくらいですね!上の子大丈夫でしたか??
    もしかしたら今頃出産…!?
    強くはったりすると緊張してしまいます(;_;)

• 7月31日
  • みーmama

みーmama

やっと折り返しまできました(;_;)
    ですね!上のお子さんとあまり変わらないですよ😊
    案外ケロッとしていて面会来ても一度も泣かずに帰っていきます😅😅
    母が見れる時は見て貰ってますよ☆
    夜は旦那に頑張ってもらってます!

出産はまだ大丈夫みたいです(笑)
    そうなんですよね💦緊張すると張りやすくなります😞

• 7月31日