※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
子育て・グッズ

旦那の父親が行った行動について相談。歯ブラシや食事の問題で気持ち悪さや腹立たしさを感じ、子供にも影響が出ている。体罰や変態と感じており、義母にお願いしようと考えている。

本当に勘弁してほしい💢

旦那の父親!
自分の歯ブラシで歯磨きさせてたし、本当気持ち悪い💢
ちゃんと子供に歯ブラシ渡してたのに何故わざわざ汚いお前の歯ブラシ使わせんの!?
気持ち悪すぎて泣きたい。

夜もご飯食べに行って、トイレから帰ってきたら食後にソフトクリーム食べてて『買ってもらったの?』って聞いたら、旦那の父親『私が舐めたやつあげちゃった』って!また泣きそう。気持ち悪い💢

何回も口移しやめてって勇気だして注意して言ってたのに何故やる?
本当に子供じゃなくて、旦那の父親から目が離せない💢

今回は本当に腹が立ったし、気持ち悪過ぎて嫌いになった。
特に歯ブラシの件は人間性を疑った。
甥っ子もやられてたけど、義姉からしてみたら自分の父親だから何も思わないのかな...
私なら自分の父親でも絶対嫌なのに💢

しかも大人用の歯みがき粉つけたから娘は辛すぎてギャン泣き。ずっと舌をティッシュで拭いてたけど、うがいさせました。

なんか、体罰に見えてきた。
あと、ただの変態。

お風呂入れてくれるのは助かってたけど、今度から義母にお願いしよう。
歯医者に定期的に行って、フッ素とかやってたのに...なんかもうボコボコにされた気分(T_T)

コメント

Kママ

うげー
最悪!!!
私だったら見た瞬間、手が出ると思います。
本当に嫌!
もう会わせなくていいと思います!
こちらの要望が聞けないなら会わなくていい!

• みゆち

みゆち

旦那にはまだ言えてなくて、今日言いたいけど家族大好き人間だから何か『○○が気持ち悪いって言ってたよ~』とか普通に父親に言いそうでモンモンしてます(T_T)
    本当に気持ち悪い💢

• 7月31日
  • Kママ

Kママ

いやいや、言ってもらいましょ!
    「気持ち悪い」じゃなくて「衛生的にダメ」と言うことを!
    むしろ言っちゃっていいと思います。
    怒っていいと思います!
    ママさんのメンタルも心配だし、娘ちゃんが可哀想(;_;)

• 7月31日
  • みゆち

みゆち

そうですよね😭
    今日言ってみます!
    衛生的に!それ使います☺

• 7月31日
はる☀︎

え!Σ(・□・;)
それ変態すぎますよ!
読んでて気持ちわる!って思っちゃいました😥

• みゆち

みゆち

気持ち悪いですよね😭
    甥っ子にもやってるから娘だけ!って訳ではなくて、当たり前にやってる感じです。
    あんなに泣きたいって思ったことないです(T_T)

• 7月31日
misa

わかります!
私なんか旦那とかでも無理(⌒-⌒; )
もし父親とかに虫歯あったらうつったりするって聞くし本当に嫌ですよね(>_<)
ってか誰か使ってなくても大人用の歯ブラシで磨いたらダメでしょ
なんのための子供用歯ブラシだよ
子供用の歯磨き粉あるんだから子供用の歯ブラシに子供用の歯磨き粉つけて磨かせろって思いますね

• みゆち

みゆち

大人用の歯ブラシでやったから夜は『歯ーいたい』ってずっと言ってて(T_T)
    目を離してしまった自分を責めました😭
    もう虫歯菌だらけなんだろうな...ごめん、娘よ。

• 7月31日
ゅか

ありえない!
女の子だし余計にかわいそぅ(;o;)
うちは男の子だけど同じ事されたら絶対会わせたくないですね。
うちの子もよくチューしてくるんですけど、私か旦那だけにして欲しいのに、うちらにしてるの見てじいじは?とか、旦那がじいじには?とか余計な事を!(旦那の親側です)
それを見るたびに毎回イラついてたけど歯磨きはほんと無いですね!

• みゆち

みゆち

そうなんです!女の子だから余計!!
    絶望でした、そのあと笑えなくなって義母に『具合悪いの?』って言われて理由話したら義父を叱ってくれました。義母が見たっていう感じで。
    歯みがき・食事、気を付けていても邪魔される。虫歯になって色々言われるのは私だし、辛い思いするのは娘なのに。無責任すぎる...

• 7月31日
  • ゅか

ゅか

義母様が叱ってくれる方でまだょかったですね(;o;)
    うちは義父怒らせると義母も一緒になって攻めてくるタイプなのでイヤです。
    私達と家が近いので、子供がじじ家で遊ぶの大好きで、よく遊んでもらってますが、一度怒らせてしまってめんどくさい経験をしてからは必要以上には家に上がらなくなりました。
    息子だけお邪魔してる感じです。
    距離を置いてます。
    もし、ちいままさんみたいな事があったらもぉ絶対会わせたくないです!
    大人の歯磨き粉拭いてる姿とかかわそすぎます(;o;)

• 7月31日
さんぴん茶

げー気持ちわる!!歯ブラシなんて💦イジリー岡田やん💨旦那さんは何にも言わないんですか?お義母さんも平気なんでしょうか💦私だったらお義母さんに愚痴ります!!

• みゆち

みゆち

義母に言ったら叱ってくれました(T_T)
    でも時すでに遅し...
    今度から義父がいない日を狙って行くことにします。
    私のメンタルがやられちゃう。
    旦那には言いたいけど家族大好き人間だから面倒臭くて...前にもアイスを同じスプーンで食べてた事をいったら義父に『○○が怒ってたよ~』とか私が悪いみたいな言い方されたんで...

• 7月31日

いやーーーー😭😭😭
心中お察しします( ; ; )💨
うちも義母がいつも怪しい動きするので目を光らせてないとヤバイです💦
いくらなんて歯ブラシは無いですねーー‼️‼️‼️

• みゆち

みゆち

本当、歯ブラシは勘弁してほしいです。
    や、普通にないし!カップルでも親子間でも歯ブラシは共有しないわ!って思います(T_T)
    子供だからってバカにしすぎ。
    でも旦那の父親は誰の歯ブラシでも使うんですよね...だから自分の歯ブラシは1回1回片付けますが。
    娘の口の中が心配。あの歯ブラシが新品だったら...私が勘違いしてるだけで新品だったらいいのに...

• 7月31日
misa

義母さんや旦那さんから義理父に言ってもらったりしてもう磨かせないようにしましょう!

• みゆち

みゆち

義母は叱ってくれました😭
    もう最悪でした!しかもまだご飯も食べてなくて、歯ブラシの時間でもなかったからビックリ。
    晩御飯のあとは私が歯みがきしましたが、娘の口の中から妄想の菌が消えなくてめちゃめちゃうがいさせました😭

• 7月31日
  • misa

misa

ご飯食べてないのに歯を磨くとか…何勝手なことしてくれてんだって感じですね

• 7月31日