ぴっぴ
それが男と女の価値観の違いなんじゃないですか?(^^)
わたしたちは女の立場だからこそそう思うけど、男の人はまた違った感覚なのかなって思います(^^)
逆に旦那が母親として最低だ!子供のこと何一つ考えてない!なんて事情も知らない母親にブチ切れてたら、あんたは母親になったことあるんか??ってそれに??って思ってしまいそうです。笑
退会ユーザー
あまり人の悪口とか言わないようにしてるんじゃないですかね?
心では思ってるけど、口にあまりしないとか…
ポジティブ思考に生きようとしてるのかなって思いますが😌
いちご
あたしも旦那と話してると、そこ!?って思うような会話はよくあります。
ふつうそこじゃないだろ、こいつとは価値観が合わないなと心の中で思ってます🤣🤣
Ri
子どもと旦那置いてけるほど魅力ある人なんだろうなあって素直に思ったんですかね😅?
いやー、子ども置いてまでの恋愛ってあるんですねえ。わたしには理解できないです😂
なおこ
ふふふふ(笑)
旦那さん良い人ですね(*^^*)
はそまま
私も多分旦那さん側ですね〜笑
もう女の人が悪いことをしたことは大前提ですので、いちいち突っ込んだりするのもめんどくさいと言うか笑笑
旦那さんにはなかった魅力が男の人にはあったのかな?って思っちゃいますね😂😂😂笑
むしろ何がそんなに家を出るほど気に入ったんだろう?とか笑
もしくは旦那さん家だと最悪だったんかな?とか想像してしまいますね笑笑
れっぴー**
私自身、昔から人とちょっと視点が違うと言われるので(自覚あります)、同じような話を聞いた時に旦那さんと同じような感想をもちました💦
くま
私は残された旦那さんがんばってるのかな~って思いますね。浮気男のほうにはあんまり意識行かないけどなぁ。不思議ですね。
退会ユーザー
わたしも旦那と話してて意見食い違うのですごくわかります😂
女の人の悪口じゃなかったとしても、一緒に行った男が魅力的とかどうかよりも女が子供置いていくのに一緒に行くっていうその男の人の心理もどうかと思いますしね…
ちゃむ
みなさん、ありがとうございました!やはり男と女は違いますよね(´・_・`)わたしも旦那と全く観点が違うのでイラッとする時が多いです笑(ノ_<)仕方ないですかね、、
コメント