※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

最近、お腹やお尻、太ももが冷たくなります。外出時や汗をかいた時に特に感じるようです。家ではクーラーをつけていても冷たい症状が続き、腹巻をしても改善されないそうです。赤ちゃんが心配で、冷たくなるのを避けたいとのことです。どうしたら良いでしょうか?


最近すごくお腹、お尻、太ももが冷たくなります💦
それも自分が汗かいたり外に出かけて
暑いところにいると冷たくなります😭
家にいる時はクーラーつけてて
冷たくならないのですが😭

腹巻をしても温かくならず冷たいままです😓
お腹の赤ちゃんが心配で心配で💦

どうしたらいいんでしょうか??
冷たくなるのを避けたいです😖


コメント

ポキ

お尻太ももが冷たいのは、冷えてる証拠です!
お風呂に入ったり、そもそもの血流改善をしたほうがいいかと。
私も毎回健診で冷えてるむくんでると言われてしまってました(^_^;)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    やっぱりそうなんですね😭😭
    もともと冷え性なのも関係があるかもしれないですね😖
    どうしたら改善されるんでしょうか?😱
    絶対冷たくなるんですよ😵
    それも冷え冷えに(´・_・`)

    • 7月31日
  • ポキ

    ポキ

    食べ物とか、寝る時腹巻とか普段から靴下とかです!塩分も控えた方がいいと思います。でもまだ気をつけるのは中期からで、普段通り過ごされた方がストレスないかと思います、
    先輩ママに浮腫むって言われてあんまり信じてなかったんですが、臨月に入り足も顔もまぶたもブクブクになって本当に辛く、ちゃんとケアしておくべきだったと思いました。( ; ; )

    • 8月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    塩分はやはり危険なのですね😱💦
    普段から塩分取りすぎたら指輪のとこの指がパンパンになるんですよ😱
    腹巻と靴下はやはり大事ですね😭😭
    私の友達も足の浮腫が凄かったです😖
    ケアしてたら少しはマシになるんですね!!
    しっかりしようと思います!!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 8月2日