雑談・つぶやき 嬉しかったこと!帰りの電車混んでたから1駅だし出口で立ってた。同じ駅… 嬉しかったこと! 帰りの電車混んでたから1駅だし出口で立ってた。 同じ駅から乗ったおこさん2人つれたままさん(混んでたからおこさん1人だけ座ってた)が席譲ってくれようとした😭✨✨✨ 2歳3歳くらいの男の子2人も連れてる貴女の方が大変ですうううううう😭 でもすっごく嬉しかった…😭ままさんちびさんありがとう…✨ 最終更新:2015年7月22日 お気に入り 2歳 男の子 3歳 りん&かなたmama(10歳, 18歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠28週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠30週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント