※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
子育て・グッズ

2歳の息子のおもちゃについて相談です。新生児と遊べる室内用おもちゃを探しています。今あるおもちゃはジャングルジムや絵本など。粘土以外のおすすめがあれば教えてください。



もうすぐ2歳になる息子のおもちゃについて。


もうすぐ2歳になるかなりやんちゃ坊主な
息子なのですが、あと少しで弟が生まれるので
あまり派手な遊びに付き合ってあげられないので
室内で新生児を抱っこしながらでも遊べる
おもちゃを探しています!

今ある大きい物
▷ジャングルジム
▷滑り台
▷ボールハウス
▷ロッキングベアー
▷木琴
あとは車のおもちゃやバスケットゴール
絵本 音の鳴る絵本 ハンドルが付いた絵本
などなど細々したもの。

キッチンセットは買ってあげようと
思っています!

粘土は手を洗ったり掃除をしたり
用意する手間がかかるので他の物で
何かありましたら教えてください!

コメント

New mam

本とかどうですか?
2歳の息子は本が好きで、よく本読む!とせがんできます。
虫や重機に興味が湧いて、子供向けの図鑑を毎日開いていますよ^^
お子さんの興味のあるものが載っている本を一緒に読んであげると言葉も覚えますし、楽しいですよ(ت)

みっきー!

うちは次女が産まれる前にアンパンマンのブロックを買いました!そしたら遊ぶ遊ぶ笑
産まれる前はお外行きたい!だったのに産まれてからはお外嫌だ!暑い!ブロックする!になりました笑