※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃろす
妊娠・出産

HCG5000とデュファストン服用中。排卵検査薬で陽性。妊検は陰性。濃さに不安。前向きな話が聞きたい。

今期からタイミング指導でHCG5000とデュファストン服用しています。
20日の時点でHCG5000を打ったので遅くても22日の9時半ごろまでには排卵していると思います。(基礎体温、確認はしてません)
今回、高温期8日目頃に排卵検査薬をしたら陽性(写真の上のやつです)
ラッキーテストの妊検は陰性でした。
今日、高温期10日目あたりで写真の下のような線でした。
妊検がなくなったので排卵検査薬でしてしまいましたが、今までかすりもしないときは8日目は陽性だったのに9日目は陰性だったので少しでも濃く出てそわそわしています。
もちろん、排卵検査薬なので妊娠してないかもしれませんが、これで妊娠してたよー!など前向きな話しが聞きたいです(о´∀`о)

コメント

らじもらら🐥

徐々に濃くなってくれば妊娠の可能性あると思います(^^)!
私も高温期9か10日目から
2日おきにやってみたのですが
明らかに濃くなりました!

• みーちゃろす

みーちゃろす

コメントありがとうございます(*´ω`*)排卵検査薬も残りわずかなのでまた試してみます!

• 7月31日