※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

頑張れ!頑張れ!わったっし!頑張れ!頑張れ!わったっし!今日は初めて行く…

頑張れ!頑張れ!わったっし!!
頑張れ!頑張れ!わったっし!!


今日は初めて行く小児科だー!!
Web予約、午前いっぱいだったー!!
月曜日だししょうがないかー!!
便秘の相談に行くだけだから、何時でもいいやー!!

水分もまめにとらせて、マッサージも足の運動もしたのに、なんで出ないんだろう。
3日4日普通に出ないんだよなー。

ちなみに今日で4日目。
機嫌良し。
多分今日ぐらいに爆発(笑)しそうなんだけど、4ヶ月健診で一応医者かかっといて。って言われたからな。

なんか変な病気があっても困るし。
タダだし(笑)
診てもらっとこう╭( 'ω')و ̑


頑張れ!頑張れ!わったっし!!
頑張れ!頑張れ!わったっし!!

コメント

しおぱん

ニワトリさん頑張れーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

うちの娘も出なくて
心配してたんですけど
1度綿棒浣腸したら
出るようになって
今は2日おきにって
感じで出ます(✿´ ꒳ ` )

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    いいなー(*´ω`*)
    綿棒効かなくてすでに昨日から4回目(´°ω°)チーン
    毎回毎回綿棒するから、消費が激しいです(笑)

    • 7月31日
  • せり鍋

    せり鍋

    母乳ですか?ミルクですか?
    うちはミルクを変えたら出るようになりました😃

    • 7月31日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ミルク寄り混合です!
    今まで産院で使ってたミルクしか使ったことありませんでした💦
    ちなみにほほえみです!
    なんのミルクにしたら出るようになったか、教えていただけませんか?💦

    • 7月31日
  • せり鍋

    せり鍋

    すこやかM1です。
    息子も便秘で、ほほえみやはいはい試しましたが、すこやかにしたら快便になりました😃毎日ではないですが。

    • 7月31日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ありがとうございます!!
    早速薬局で探してみます!!

    • 7月31日