※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
妊娠・出産

妊娠前から次の子の性別が当たった方いますか?最近旦那が男の子を希望しているけど、前回の夢で女の子も出てきた。次は女の子かもしれない。

よく産まれる前に性別が分かる人っていますよね。
私も息子を妊娠中に夢で男の子を見て、つわり時から男の子の気がしてて見事に当たりました☆
それは妊娠してからですが、妊娠前から次の子の性別が当たった方いますか?

次は女の子を希望してるのですが、最近旦那が、次も絶対男だ!!と言います。
私がヤンチャ息子たちを追いかけ回してる姿が思い浮かぶそうです…。
息子が、かなりいたづらっ子で元気一杯で毎日クタクタなので…(´д`|||)

前回の夢で小さい女の子も出てきたので、次は女の子かもと思ってたのですが、最近は私も自分が息子たちに振り回されてる図が思い浮かびます(^^;

授かれるならどちらでも良いのですが、気になりました!

コメント

ひなくんママ

一人目が夢で見た通り男の子で
二人目は夢で女の子だったんですけど
男の子みたいです😭😭😭😭

• いちご みるく

いちご みるく

えー、そうなんですね!
    妊娠おめでとうございます(^^)

男の子可愛いから、もう次が男の子も良いかな~なんて考えてます。
    でも穏やかな育児とはほど遠いです…笑

• 7月31日
♡りちょぱ♡

私は妊娠わかる前に女の子出産した夢や、検査薬陽性でる夢みたら妊娠していて、その後初期に2回女の子出産する夢みて。
したら女の子でしたよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
逆に女の子出産する夢みて男の子だったって話を知人からきいたので、願望でみたりもあるのかなーと🙄💭

• いちご みるく

いちご みるく

そうなんですか!!
    それは凄いですね♪

願望ですか~☆
    一人目の時に一緒に出てきたので、なんにも考えてなかったですが、また夢に見たら願望かもしれないですね(^^;

• 7月31日
Bambi♡

わたしは1人目も2人目も外れて男の子です😂✨
周りにも今回は女の子だろうとか夢見たとか言われましたがやはり予想は大きく外れ男の子でしたね笑

• いちご みるく

いちご みるく

そんなこともあるんですね!
    珍しいですね~☆うちはお腹にいるときに周囲も男の子予想でした(^^)
    男の子二人も可愛いですよね♪
    最近は兄弟も良いかな~なんて思ってます。

• 7月31日
キキ

2番目まで当たりましたよ😄
夢見たりとかそういうのはありませんでしたけど、どっちも直感的に思って当たりました(笑)
3番目は希望が強かった(女の子が欲しかった)ので直感も働かず何も思い付きませんでした(笑)

• いちご みるく

いちご みるく

直感で!直感て当たると言いますね(^^)
    無になるのが案外良いのかもですね!

• 7月31日
にこ

2分の1の確率だから、当たったと言えば当たるだろうし、外れもあるだろうし、信憑性ないですよね😅
ちなみに私は出産するまで確定せず、外れました(笑)

• いちご みるく

いちご みるく

確かになるほど…
    2分の1だから、当たりやすいですよね(^^;
    外れることもありますよね。こればっかりは産まれるまで分かんないですよね~!
    エコーで言われても、産まれたら違った!っていうこともあるみたいですしね。

• 7月31日
621

息子さんがいるのであれば息子さんの太ももの線みたら次の性別がわかるかもしれませんよ😊
1本なら男の子で2本なら女の子らしいですよ😚
見てみて下さい😳

• いちご みるく

いちご みるく

そんな見方があるんですか!
    今、寝ている息子を見たら、1本ぽいです…
    男の子~( ̄□ ̄;)!!

• 7月31日
まっきぃ

1人目の時、旦那が男の子の夢を見たと言ってて男の子でした。2人目の時、旦那は私が男の子を両脇に抱えてる姿が思い浮かぶと言ってました!そして私も今回は男の子の夢を見て、結果お腹の子は男の子のようです😂
太ももの線やつむじのジンクスでは女の子だったんだけどな〜😅

• いちご みるく

いちご みるく

旦那さん予言当たりますね~(^^)
    うちもそんな感じで…女の子のイメージが出来ません。笑

ジンクスを破るとは…男の子パワー凄いですね♪

• 7月31日