※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
お出かけ

女友達と、私と1歳半の息子と3人で遊ぶ予定です。みなさんは何して遊び…

女友達と、私と1歳半の息子と3人で遊ぶ予定です。
みなさんは何して遊びますか?

久しぶりに会う友達に子供を会わす為にお昼ごはんのあと(昼寝のあと)、数時間会う予定なのですが、
どこで何をするか迷っています。

せっかく友達と会うのでおしゃべりもしたいので、お茶でもと思いましたが、
息子はじっとしていてくれないのでむりだと思うんですが、
やっぱりショッピングセンターとか
キッズスペースがあるようなとこで会って遊ぶのが無難でしょうか?

最近、暑いので外での遊びはやめておこうと話しています。
友達は独身ですが、子供好きで子供の扱いにも慣れています。
息子と遊ぶのを楽しみにしてくれています。
安上がりに済ませてもとおもってましたが、いっその事、水族館とか行ったほうがいいのかな。

皆様、お友達と子連れで遊ぶ時は
どんなことされてますか?
参考にさせてください!

コメント

みほぺこ

だいたい家に来てもらうか
イオンなどの子供が遊べるスペースなどです!
多いのは家ですね💦

  • ゆっち

    ゆっち

    やっぱり家が無難ですかねー
    イオンは涼しいし何かと便利ですよね。行くとこが無いときはしょっちゅう行ってしまいます(笑)

    • 7月31日
  • みほぺこ

    みほぺこ

    無難だと思います💦
    オムツ替えにしろ
    家ならすぐ出来ますし!
    ぐずったりしても大丈夫ですし!
    イオンもいいと思います(^^)

    • 7月31日
  • ゆっち

    ゆっち

    そうですね、友達と相談してみます!
    ありがとうございます!

    • 7月31日
ゆっち

★補足です。

今の候補は、家か、近所のカフェか
有料の子供の遊びスペースです。