※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち82
雑談・つぶやき

今月は卵管造影検査してゴールデン期間なのに、、、ストレスで排卵しそ…

今月は卵管造影検査してゴールデン期間なのに、、、
ストレスで排卵しそこなったかも(。•́︿•̀。)

泣きたい…
なんでダヨーーー!

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

まち82さん、おはようございます!

ゴールデン期間と聞いてしまうと、期待や焦りもひとしおかと思いますが、ゴールデン期間でなくたって、まち82さんは妊娠できる期間であることに変わりはありませんよ(*´ω`*)

だからどうか、そんなに自分を追い込まないでください。

もちろんストレスは良くないですから、吐き出したり、好きなことして発散しましょ❤︎

いつでも話聞きますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

まち82

おはようございます♡
いつも励ましの言葉をかけてくださってありがとうございます٩(●˙▿˙●)۶

ストレス…気づかないうちに溜まるものなんですね(´-ε-`;)

もっと気楽に心に余裕が欲しいものです( ๑´•ω•๑)

Narumi Satoさんとお友達になりたいですわ♡

そうなんですよね。

むしろストレスのない生活を意識する行為も、逆にストレスだったりします。

やっぱりストレス溜まらないようには難しいので、ストレスをどう発散していくかが重要ですね!

私もです!

嬉しい(。´・ω・`。)
なりましょう❤︎ 是非❤︎

だいあ

わかります!貴重な1回を無駄にしたー!!!ってなりますよね(´・ω・`)それがまたストレスになっちゃうので悪循環ですよね。。。

ダメだったときは妊娠したらできないことしましょう!遊園地で絶叫系に乗ってみたり(笑)それは極論ですが、気分転換に遠出してみたりもいいと思いますよ(*^^*)

まち82

そうですよね〜(´-ε-`;)

私は恐らくストレスが溜まると食に走っています 笑
美味しいもの食べて発散!

ありがとうございます♡
直接メッセージ送れる機能があればいいのに₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

まち82

共感ありがとうございます♡
そうなんですよね〜(´-ε-`;)
周期も長めでめちゃくちゃ貴重なのに( ๑´•ω•๑)

確かに!実際私は絶叫系大好きなのでこの案はアリですね〜笑
旅行にも行きたーい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

だいあ

絶叫系は子供が小さいうちも乗れないし、本当に今の内ですよ( *´艸`)あとはお酒とかも!

まち82さんに小さな命が授かりますように☆

私もチョコレートとビールが大好きなのでいっぱい摂取しちゃいます!

本当ですね!
色々機能追加されてるので、そのうちメッセージ機能も追加されるかもしれませんよ❤︎(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))