※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎーちゃん。
その他の疑問

メルカリでミルク一箱発送したいのですが、販売したことある方一番安い…

メルカリでミルク一箱発送したいのですが、販売したことある方一番安い発送方法はなんでしたか?😣
箱はバラして中身だけくるんで普通郵便で送ろうと思うのですがらくらくメルカリ便のが安かったりしますかね?(>_<)

コメント

のあんこ

ゆうパックは重さで発送です
宅急便は大きさです
ミルク1箱だと何缶あるのでしょう?結構重そうなのでわたしなら宅急便で送りますね
お家にはかりがあればミルク1箱分の中身の重さと梱包に使うもの合わせてでおおよその送料調べられると思いますよ

• ぎーちゃん。

ぎーちゃん。

回答ありがとうございます!
    スティックキューブ型のミルク48本なので箱のままよりバラしてプチプチにくるんでの方がコンパクトになって送料掛からないかなと思ったのですが重さだとそんなに変わらないですよね(>_<)
    重さ計って料金表とにらめっこしてきます、ありがとうございました!

• 7月31日
tarapi

大きさや重さが提示されていないので、はっきりとわかりませんが、スティックでも重さがありそうなので、定形外ではなく、メルカリ便かクリックポストが良さそうな気がします。3cm超えるなら、メルカリ便の宅急便コンパクトかなと思います。
とりあえずA4サイズの封筒に入れてみてください。