※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

予定日まで後3日。出産の兆候が感じられず焦っている。明日も頑張って歩いて、陣痛に繋がることを願っている。



こんばんは!
予定日まで後3日になりました‼️

7月中に産みたいって希望は消えそうです😂

昨日は歩き回って買い物して、
オロナミンC飲んでってやったんですけど
陣痛の気配無く…😭

でも最近、膣?が歩くとキューって
なるような感覚があります(´・ω・`)
押されてるっていうか何ていうか(´+ω+`)
なんか出産近いってことなのか何なのか…

おりものもチェックしてますが
おしるしなども全くなくて😭
気持ちだけ焦って、本当に出てくるの?
って思ってます😂
お腹の中が居心地良いのかしら🤔(笑)

明日も頑張って歩いて、陣痛に繋がること
願って頑張ります😭‼️

コメント

きらきら☆

私も一人目のときは予定日までおしるしありませんでしたー!
予定日から誘発したので経産婦なのにおしるしがどんなものか分からず通常の陣痛の始まりなど分からずなので初産のような気持ちです笑
お腹の中はとても居心地良いんでしょうねー⤴️
でももう少しですね😍💕
頑張ってください👊😆🎵

  • のんのん

    のんのん


    そうだったんですね٩(ˊᗜˋ*)و
    ドキドキしますよね😄✨

    頑張ります( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

    • 8月2日
aya

赤ちゃんが降りてくるのには
階段昇降が効果あるって聞きました😉
私も毎日家の階段を10往復してました!
家でできるので個人的には歩くよりも楽に感じました!
その効果かは分かりませんが、予定日より一週間早く出てきてくれましたよ😌💫

  • のんのん

    のんのん


    毎日階段昇降して、スクワットして頑張ってます😂(笑)
    さっき粘膜栓が出てたので近いのかな?と思ってます(><)

    • 8月2日
まーぼー

わかります!!
私も、歩き回ってオロナミンC飲んで焼肉食べて雑巾がけして、いろいろやりましたが陣痛の気配無く、、、

おしるしなども全くないですし、本当に出てくるの?って私も思ってます😭

たまに膣?がツーンと軽く痛みます。のんのんさんの感じてるのと同じですかね???

いろいろ焦ることはありますが、リラックスして赤ちゃんにタイミングゆだねましょ♪

  • のんのん

    のんのん


    色々調べて試しちゃいますよね😂(笑)
    効果があるのかないのか(笑)

    さっき粘膜栓が出てたので、近いってことなのかなと思ってます(´・ω・`)

    • 8月2日
ゆみっち★

旦那さんが仕事休みの日の前の日の朝、おしるしが来て、赤ちゃんに、今日か明日、出て来ていいからね!って、声かけてたら、おしるしの後から、前駆陣痛が来てて、夜、陣痛に繋がって、夜中、病院に旦那さんと行って、次の日の朝には、産まれましたよ(笑)

声かけ、いいかもです(*^^*)

  • のんのん

    のんのん


    声掛けしてその日に合わせて出てきたって方多いですよね😄
    明日予定日で、旦那も休みなので予定日に出てくるのかなー😂

    • 8月2日
  • ゆみっち★

    ゆみっち★

    ぜひ、お試しで、声かけしてみて下さい(*^^*)

    遅くに、すいません(>_<)

    • 8月3日
(*˘︶˘*).。.:♡

こんばんは!似たような心境だったので思わずコメントしちゃいました

私はまだ予定日まで13日ですが、自分自身小さい為37w入ったら早く産みたいねっ、大きくなり過ぎたら帝王切開かもねって言われてたのに全然気配なくて焦ってます😭💦

もはや本当に出て来るのか疑問ですよね😂

毎日暑いですし、無理しすぎないで頑張りましょう!!

  • のんのん

    のんのん


    そうなんですね😭
    じゃあドキドキですよね💧

    出てくるのいつでもいいよーって毎日言ってるんですけどね😂
    毎日、今日じゃないのねーって言ってます(笑)

    • 8月2日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

あたしは切迫気味だったので張りどめを内服していて正産期に入ってからはかなりガツガツ動いてました!
踏み台の上り下り、雑巾がけ、散歩、スクワットなどやってましたが予定日を過ぎ身体も筋肉痛などで辛かったのでもぅ諦めて1日ゴロゴロした日の夜中に破水から出産しました!笑
産まれてくるのは赤ちゃんのタイミングなんだなとその時に思いました笑

焦らなくてもちゃんと赤ちゃんに会えるので赤ちゃんのタイミングを待ってあげてください♡

  • のんのん

    のんのん


    そうだったんですね‼️
    動き回るのもいいけど、休んでねって言ってるのかな😂

    さっき粘膜栓が出てたので近いのかな?ってドキドキしてます😅

    • 8月2日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    お産でかなり体力消耗しますし
    産後身体はボロボロですからね( -"- )

    あたしは元々下気味なのか
    粘膜栓はしょっちゅう出てます(゚O゚)

    • 8月2日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    粘膜栓ってオリモノと勘違いしてましたm(_ _)m

    おしるしが来てからはもう少しですね!

    • 8月2日
  • のんのん

    のんのん


    体力一気に持ってかれそうですよね(><)

    もー早く出てきて欲しい😂

    • 8月2日