コメント
N
回答なりませんが……
本当にわかります。
どうやって切るの?って
私も最近思ってました😭😭😭
pokomom
熟睡を狙って切るしか無いのかな〜>_<
寝てても振り払われますよね。。。うちもめげずに、何度もチャレンジしてます。
この間起きてる時にすっごく気になって、切ろう!とやってみたら、え?なに??って感じで切らせてくれました!!
けど途中で振り払われて嫌がられましたが^^;
-
haru❤︎
ほんと、爪切りに何日
かかるの!ってくらい戦ってます😭
起きててもやらせてくれたら
一番いいですけどね😭✨- 7月31日
退会ユーザー
私は1歳前までは2人がかり
でした(笑)
1人がおもちゃとかで気をそらし
その間になるべく素早く切って
ました。
1歳になったら2人とも大人しく
切らせてくれるので助かりました
うっぴーー
ステキなお爪〜とかはめっちゃ褒めながらやると少しの間やらせてくれたりします⭐︎
あとは1本ずつとかで何回かに分けて切ったり途中の尖っている状態で嫌がってできない時とかは羽交い締めでやります
kira
うちも爪切り嫌がります💦
ただ、最近は私が切ってるのを見てパチパチって音を楽しんでるようで膝に乗せて『パチパチしよ~。』と声かけて普通の爪切りで切ってます!
もちろん嫌がるの前提なのでテレビでお気に入りの番組を流しつつちゃちゃっと済ませるようにしてます(笑)
haru❤︎
前は寝てる間に気づかれず
切れてたんですけどねー😭💦
いい方法聞きたいです😵