※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊活

基礎体温はつけていません。おりもので排卵がわかるでしょうか?生理が始まり、透明や白っぽいおりものが出ています。二人目希望です。

二人目希望です☆
基礎体温はつけていません。
おりもので排卵ってだいたいわかりますか?
7/18に生理が始まり、2日前くらいから透明や白っぽいのびーるおりものが最近出ています!

コメント

ちかりん

私は二人目女の子がよくて、排卵予定日(生理管理アプリ情報)の2~3日前にしようと思ってたのですが、排卵予定日の5日前にのびるおりものが出てきたのでその日にしてみました😃
まだ性別はわかりませんが妊娠できましたよ😊❤

• miki

miki

ありがとうございます☆そうなんですね!私も排卵予定日よりは4日早いのですが赤ちゃん来てくれると嬉しいです♡

• 7月31日
y

友達はおりものでわかると言ってましたが、私はわからなかったのでルナルナなどのサイトでだいたいの排卵日を予測してもらい妊活をしました!

• miki

miki

そうなんですね( •̀ .̫ •́ )✧ 私もアプリ使っています!でもまだ生理再開してから2周期目でイマイチはっきりしなくて💦様子見て見ます!ありがとうございます!

• 7月31日
アーニー

わかります。
あ、おりもののびてるから排卵間近だ!みたいな感じです。実際にアプリの排卵予測とだいたいマッチしてます。

• miki

miki

そうなんですね!!のびるのがでたら排卵もうすぐ!ってことですね☆ちなみに、排卵後におりものの変化ってありますか?

• 7月31日
  • アーニー

アーニー

あります。
    ベターッとしたものに変わります。

• 7月31日
  • miki

miki

ありがとうございます!!本日のびるものからべたっとしたものに変わりました!!

• 7月31日
ぐんきくん

オリモノで排卵がわかるという、福さん式っていうのありますよね。

• miki

miki

知りませんでした!調べて見ます☆ありがとうございます!

• 7月31日