※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

娘のベロに内出血のようなものがあります。痛そうですが元気です。同じ経験の方いますか?

娘のベロの先端に内出血のようなものがあります😢

まだ歯は生えていません…。

痛そうなのですが、元気です!

同じようになった方いらっしゃいますか?😥

コメント

ぐんきくん

舌の内出血の様なものの他に、お尻、口の周りや手、足にポツとした水疱はないですか?

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます😭

水疱は見当たりませんでした😥

• 7月31日
  • ぐんきくん

ぐんきくん

それなら良かったです✨様子をみて、お子さんの飲みや機嫌が良ければ大丈夫と思います☺︎
    うちの子が手足口病になった時、食べ物を嫌がったのと皮膚の症状がでたので、聞きました💦
    今流行っているみたいなので、手洗いして予防してください。不安にさせてしまったらごめんなさい😓

• 7月31日
  • ぴよ

ぴよ

ご丁寧に、ありがとうございます😊

手足口病はやってるって私も聞いていたので不安になりました😭💦

3日たっても皮膚には異常がないので、大丈夫そうですかね?!

うつ伏せで寝るから、歯茎で噛んでるのかなぁーと不思議です。😢

• 7月31日
ぐんきくん

不安にさせてしまいましたよね、申し上げありませんでした😭

お熱も出てない、皮膚症状が出ていないので、違うと思いますよ!

歯茎で噛んでる説が濃厚な気がしますよね😅