※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんちゃん
家族・旦那

最近、ちょっとした事でも本気で旦那にイライラします。前はこんなこと…

最近、ちょっとした事でも本気で旦那にイライラします。
前はこんなことなかったし、好きだな〜と思っていたのですが
本当に「ウザイ」しか思わなくなりました😓
気持ちの変化もすごいです。
以前→現在
「寂しいな〜早く帰ってこないかな」→「早く子供と寝よ」
今日ごはん要らない「えー…」→「ラッキー」
旦那の休みの日「一緒にどこいく?」→「旦那置いて支援センター」

これは気持ちが冷めてるのでしょうか。
最近、いなくても寂しいとか何も思いません

コメント

maman♡♡

こんばんは( ´ᐞ` )全然アドバイスにならないかもですが
うちもそんな感じです。というか
逆に何年たってもラブラブ夫婦は羨ましいです(笑)子供優先になりますよね。逆に休みの日家にいたらうっとーしいって思います(笑)

はじめてのママリ

うちもそんな感じです。
というか旦那へはほんとにイライラばかりしかしないんで多分冷めてます

朝とかも自分のご飯くらい自分で食べるなら用意しろよって思います。(´ー`)

ラビ

私もきょんちゃんさんの、以前→現在の状態に似ていますが、私は完全に冷めてると自覚してます。そして、もーイライラしません(。-_-。)
旦那の休みをシフトでチェックして、休みが多い気がするとため息しかありません。
好きだなぁーなんて思ったのは、付き合って最初の数ヶ月だったよーな。成り行きで結婚した感じです💦

マイ

いつまでもラブ❤️ラブな夫婦はフジモン達かと(笑)

うちも冷めてます😆