※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやと☆ママ
妊娠・出産

明日予定日だけど、陣痛がない。不安で焦っている。運動不足も自覚。大らかに待つしかない。焦りと自己嫌悪で気弱に。早く産まれてほしい。

明日が予定日ながら、産まれる気配がありません💦
明日は検診でNSTをする予定です。先週月曜日の検診では3㎝開いていると言われ、内診グリグリがあり出血し、水曜日にはおしるしがあり、今も続いているのですが、陣痛はおろか、前駆陣痛もあまりありません。以前よりはお腹が常に硬くなっていて、胎動もおとなしくなってきていますが…。
太り過ぎで微弱陣痛や、産道にお肉が付いているのでは、という不安もあります。。陣痛の痛みの不安もあります。
不安で焦ってきました。あくまでも予定日は目安ってわかってはいるんですけど…。
運動不足も自覚していて、今更ながら自己嫌悪です💦
歩いたりスクワットして大らかに待つしかないですよね。。
焦りと自己嫌悪で、気弱になってしまっています。
陣痛が来たら、スルッと産まれてくれますように!!!

コメント

レイ

上の子も下の子も月齢、週数が一緒なので親近感がすごくてコメントしました☺︎
私もおしるしがあったのに陣痛がきません…
しかも、子宮口1センチです…
毎日ウォーキングしていますが、全然効かないし、
あらゆるジンクス試してますが全くダメです( ;∀;)

  • はやと☆ママ

    はやと☆ママ

    上のお子さんも下のお子さんも同じ月齢、週数なんですね!!とても嬉しいです💓
    ウォーキングとかスクワットしても、産まれない時は産まれない、と聞いたことがあります。開き直って、最近は、破水を覚悟で、上の子をおんぶしてスクワットしてみましたが、今のところ、変化なしです(笑)
    ジンクスも、焼肉を食べてみましたが、塩分で浮腫んだだけで…💦
    おしるしがあっただけに、ドキドキ、ソワソワしませんか??
    これ以上遅れると、食べ過ぎで太る一方なので、そろそろ出てきて欲しいんですけどね…(*^^*)

    • 7月31日
3匹のママ

予定日数日前の健診で頭全然おりてないし、子宮口ガチガチだから、まだまだ産まれないねーなんて言われて2週間後れそうを覚悟してたんですが、、、
予定日前日朝におしるし、昼に微弱な痛みから前駆陣痛かなと思っていたら、夜に本陣痛に繋がり、夜が明けて午前中予定日ピッタリに産まれて来ました!笑
おしるしや前駆陣痛はもうちょっと前から続くものなのかと思っていたら、展開が早かったです(^w^)
お腹の子次第なんですねー(^^)
安産で産まれますように☆

  • はやと☆ママ

    はやと☆ママ

    コメントありがとうございます😊
    おしるしからが早かったんですね!
    羨ましいです。私は検診でまた内診グリグリされると思うとユーウツですが、陣痛はもっと痛いので、検診頑張ります!!今朝もお腹は張ってます。

    • 7月31日