※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子は寝起きは二重になるものの、すぐ一重に戻ります。まだ寝返りもせず、ぷっくり体型です。途中から二重になった経験のある方いますか?

お目目の二重についてです。

現在5ヶ月の息子は生まれた時ぱっちり二重でしたが、現在は寝起きは二重になるものの、すぐ一重に戻ってしまいます。たまに、少しの間、片目が二重になっていたりします。
まだ、寝返りもしないためとてもぷっくり体型です。

途中から二重になった!って方いらっしゃいますか?

コメント

K

なりましたー♡
すこしすらっとしてきた(寝返りとかうつようになった)六ヶ月頃2重に戻りました!
私自身も中学で急に二重になりそのままです👌🏽

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね( ˙ỏ˙ )
    動き出したら痩せてできやすくなるんですかね?( ˙ỏ˙ )

    • 7月30日
saa*

生まれた時は半目だとくっきり二重
目を開けると一重だったのが
生後半年から二重になりました😊
今では会う人に大きくて
綺麗なぱっちりお目目だね〜って
言われるほどです💓
ただ朝は浮腫んでるのか一重に
なってることがあって
別人すぎて笑えます😂

  • みこみこ

    みこみこ

    いいですね〜╰(*´︶`*)╯
    寝返りとかしだしたからでした?

    • 7月31日
  • saa*

    saa*

    動き出して締まってきたからですかね👶
    それまではお肉で埋もれてましたw

    • 7月31日
  • みこみこ

    みこみこ

    やっぱり、そーゆうことあるんですね💡期待しとこうとおもいます笑

    • 7月31日
  • saa*

    saa*

    夫婦共に二重なのでそのうち二重になるだろーと思ってました😂

    • 7月31日
kana

ウチも産まれた時パッチリ二重で2か月位から両目一重になり、7カ月位で両目二重になりましたが、いつの間にか右一重の左二重になりました💧

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね(´・ω・)
    突然変化するからどーなるのか
    わからないですね😅

    • 7月31日