※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊娠・出産

21wの妊婦です。お腹がゴロゴロして張ってきて、便秘薬を飲んでいるが効果が感じられず、不安です。切迫流産の経験もあり、病院受診すべきか悩んでいます。

21wです。
お腹ゴロゴロしています。
張ってきています。
便秘薬、病院でもらってのんでいます。
でも、切迫流産の出血で二週間前まで入院を5日ほどしていました。
安静解除もされています。

便秘も切迫流産も分からないくらいの張りがありましたが、今回はゴロゴロ…。胎動はすでに別で感じているので違います。
吐き気もあります。

不安で仕方ないです。
便秘薬も効いてる感じないですがみなさんなら病院受診しますか?

コメント

m♥

こんばんは!

お腹張ってきたら不安になりますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)胎動は今もありますか?

夏バテなどで吐き気がある事もあるし、もしかしたら胃腸炎かもしれないので病院受診された方がいいと思います( ´・_・` )

何かあってからでは遅いので😭😭お腹冷やさないように安静にしてくださいね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• ...

...

今日受診することにしました。明日から仕事復帰だし不安ですので。
    胎動は便秘っぽいせいか少し弱いです。
    本当は仕事自体も自分のかかっている病院が事務員として働いてる職場なので復帰した時にかかろうとしていましたが明日まで待っていられなさそうなので今日職場に電話しました。

• 7月31日