※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぉあ
子育て・グッズ

今年は2人目が生まれるため、写真スタジオは1回。来年から長女と次女の誕生日に行くか、7月と10月の間に1回で悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

毎年、娘の誕生日に写真スタジオに行って写真を撮るんですが、今年2人目が生まれる予定で、産まれるのがスタジオで撮影終わったあとなので、今年はスタジオ行くのは1回なんですが、
来年から、長女と次女の誕生日に計2回スタジオに行くか、
誕生日が7月と10月なので間ぐらいにして1回で済ませるか悩んでます。
皆さんはどうなさってますか?

コメント

2*girl__mama.

私は行事毎に行ってるので
年に2〜3回は行ってます(笑)

• とぉあ

とぉあ

そうなんですね(♡˙ᵕ˙♡)
    やっぱり個々に誕生日撮影行こうかな!と思ってきました!

• 7月30日
  • 2*girl__mama.

2*girl__mama.

個々にアルバムを購入したので
    記念毎に撮り行ってます。
    その時、姉妹での撮影も必ずしてます💓
    主役の撮影は主役1人。
    他のポーズでは、姉妹揃って。
    という感じで(*´З`)

• 7月30日
Green

うちは誕生日は1歳のみであとはイベントのときにしか撮りませんが、なるべく行く回数を少なくしたいので、合わせられるなら1回にします。
子供が1人のときは私1人で連れて行っていたのですが、2人になったら旦那も一緒じゃなきゃ大変だし、写真を撮るときに愚図って日にちを変えて撮り直しになると、休みの少ない旦那の貴重な時間をスタジオアリスにとられるのが嫌なので。

• とぉあ

とぉあ

イベントとはどんな時でしょう?
    753とかですかね?
    何歳まで撮影行きますか?

• 7月31日
  • Green

Green

そうです。
    七五三とか、節句などです。
    おそらくうちは今年上の子の3歳の七五三撮ったら次は7歳と下の子の5歳の七五三をで最後になる気がします。

• 8月2日