コメント
はる^o^
息子を未婚で産んでます。
中学か高校生くらいなったら話そうかなと考えています!
本当の事を話せば絶対に傷つきますがしっかり話そうと思っています。
参考にならなくてごめんなさい(>_<)
はる^o^
息子を未婚で産んでます。
中学か高校生くらいなったら話そうかなと考えています!
本当の事を話せば絶対に傷つきますがしっかり話そうと思っています。
参考にならなくてごめんなさい(>_<)
「ココロ・悩み」に関する質問
HSCは発達障害ではなく気質ですが、ASDと当てはまること多いですよね?🤔 ASDと診断されるほどのことは無いけど、ASDの要素を持っていていわゆるグレーな子(言い方悪いかもですが💦)がHSCに当てはまるってことなのでしょう…
同じ稽留流産で手術をされた方にお聞きしたいです‼︎これを見て辛い思いを思い出してしまったら申し訳ありません( ; ; ) 私は9w3dの健診で稽留流産と診断され、先週手術をし、現在術後4日目です。 日帰りで帰り、2〜3…
ママ友(ママ友というか園の顔見知り程度です😇)に執拗に年齢聞かれたら答えますか?💦 子供が2年前から園で同じクラスで…関係性としては行事で会えば挨拶はしてました。 そのママに数ヶ月前にいつもみたいに挨拶したらいき…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
りおん
返信ありがとうございます。
しっかり分かる頃はその頃ですよね。
でも、その前に保育園や幼稚園などに行った時少しは分かると思うのですが、もし何でパパはいないの?と話された時はどのように返えしますか?
先の事を聞いてすみません。
はる^o^
今は養父となる旦那と結婚しているのでなんでパパはいないの?とはならないでお役に立てずごめんなさい(>_<)