※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ♡
妊活

D30で排卵日だった方もしくは近い方いらっしゃいますか?(T_T)

D30で排卵日だった方もしくは近い方いらっしゃいますか?(T_T)

コメント

ai♡

今回私もD28で排卵でしたよー(>_<)遅かったから諦めてたら排卵しました!

• ラブ♡

ラブ♡

ありがとうございます(^-^)検査薬されたんですか?(^-^)D28で陽性ですか?

• 7月31日
  • ai♡

ai♡

D 27に伸びオリが出たのでその後に検査薬したら気持ち終了線よりは薄いですがそれなりに濃かったのでそのまま病院にいき卵胞チェックしてもらったら排卵直前ってことでHCGを打ってもらいました!なので、おそらくD 28あたりで排卵したかなって感じです(^^)

• 7月31日
  • ラブ♡

ラブ♡

そうなんですね(^-^)私は29日に陽性でしたので30日に排卵でした(^-^)
    HCGはなんですか?(*^▽^*)

• 7月31日
  • ai♡

ai♡

ぢゃあ2日違いですね!HCG は排卵促進する注射です!妊娠した時もHCGのホルモン が沢山分泌されて検査薬が陽性になったりします☆

• 7月31日
  • ラブ♡

ラブ♡

そうなんですね(*^▽^*)
    促進剤は打った方がいいんですね(^-^)

体温どんな感じですか?( ´Д`)y

• 7月31日
ai♡

私すでに顕微授精での移植周期なのでそういった形で治療してるんですよ😣

体温は排卵したであろうの日から2日後にとかにあがってきました!ちょこちょこ朝方起きてトイレいったりお茶飲んだりであんまり参考にならないですがっ😅

• ラブ♡

ラブ♡

そうなんですね(*^▽^*)お互い無理なく頑張りましょ(*^◯^*)

• 8月1日