※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
雑談・つぶやき

ほんとに旦那の体温どーなってんの😵暑がりほんとにやだ!もう北海道は夜…

ほんとに旦那の体温どーなってんの😵
暑がりほんとにやだ!
もう北海道は夜寒いのに窓開けて風めっちゃビュービュー入ってきてそれに扇風機回して😵
寒いんだけどって言ったら、は?!って言われたし😖
扇風機は止めてくれたけど風ビュービューの窓は閉めてくれないから毛布かぶってた😵
常にアイスノン枕と行動を共にしてるし!
あーやだやだ😵

コメント

deleted user

うわ〜うわ〜まさにうちと同じです💦
今日なんて風強くないですか(>_<)
窓開けてたら風邪ひきそうで
私毛布に薄手の布団までかけてます🤣笑

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    風強かったですよね😵
    私も未だに薄手の毛布で寝てますよ😂

    • 7月31日
あやみるく

本当にそうですよね💦私も寒い寒いって言ってました。フリース着て過ごしてました。寒くないの?と聞くとちょうどいいって😩常に長袖で寝てます。

  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    不思議ですよね😵
    体温どうなってんだ😵
    未だに薄手の毛布で寝てますよ😂

    • 7月31日