※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
子育て・グッズ

娘が頭から落ちて汗をかいている場合、病院に連れて行くべきでしょうか?

できれば急ぎでお願いします。
先ほど娘と主人がソファに座っていて
主人が少し目を離した隙に娘が頭から落ちてしまいました。
落ちてすぐ泣いてしばらくしたら泣きやみ機嫌も悪くないですが頭だけすごく汗かいてます。
冷やしてるんですが頭ぶって汗をかく場合、病院に連れて行ったほうがいいのでしょうか?

コメント

COCORO

♯8000に電話したが良くないですかね⁉️

• 🐬

🐬

電話してみます。ありがとうございます。

• 7月30日
たっちー

それは驚きましたね💦
顔色や様子はどうですか?
一度#8000に電話相談してみては?(地域によっては時間外かもしれませんが…)

• 🐬

🐬

顔色も悪くないですし様子も普段と全く一緒です。
    心配なので電話してみます。ありがとうございます。

• 7月30日
ぶるぞん

しばらく泣いてたなら、泣いちゃって暑くなって汗かいてるのがまだ引いてないのかも‥?
でも、心配ですね😭💔
ぶよぶよしたところとかないですか?
とりあえず#8000に電話してみるのがいいと思います☺️

• 🐬

🐬

泣いて暑くなっただけなら安心なんですが😢
    ぶよぶよしたり凹んでたりはないです。心配なので電話してみます。ありがとうございます。

• 7月30日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

うちの子、泣く時間が長いと中々汗引かないので‥同じだといいですが😣💦
    何もないといいですね😭❤

• 7月30日
  • 🐬

🐬

ぶつけてすぐ泣いたのであればまずは心配ないとのことでした😢
    今はもう汗も引いてぐっすり眠って一安心です。親の不注意なのでしっかり気を付けないとですね、、、コメントありがとうございました💦

• 7月30日

泣いて汗かいただけでは?!うちも何回か頭から落ちた事あります(^^;;
心配なことがあれば、市町村の消防や緊急ダイヤルに問い合わせが一番です!

• 🐬

🐬

冷やしてたらだいぶ汗ひきました💦
    先ほど#8000に電話して頭ぶってすぐ泣いたのであればまずは心配ないとのことだったので一安心です。24時間は気を付けて様子見てみます。コメントありがとうございます😢

• 7月30日