お仕事 いまパートで週3日働いているのですが、最近、仕事も家事も子育ても全て… いまパートで週3日働いているのですが、最近、仕事も家事も子育ても全てにおいて中途半端で達成感がないです🙈 体が二つあったらいいのにって思っちゃいます(._.) 仕事も頑張りたいけど、夫の協力が得られにくいためセーブしないと家事や子育てに手が回らなくなるのは分かっています。今はそういう時期だと思って諦めるしかないですよね、ママさんでそういう気持ちになることってありますか? 最終更新:2017年7月30日 お気に入り 家事 子育て 夫 パート 体 りんご(9歳, 12歳) コメント y 旦那、両家共に頼れません。私は◯◯やらなきゃと思わず、やれる時にやっています。我が家は旦那の帰宅が深夜か早朝なので、娘が寝た後の時間を使ってやる事を終わらせています。が、無理はしないようにしています! 7月30日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント