※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

いまパートで週3日働いているのですが、最近、仕事も家事も子育ても全て…

いまパートで週3日働いているのですが、最近、仕事も家事も子育ても全てにおいて中途半端で達成感がないです🙈
体が二つあったらいいのにって思っちゃいます(._.)
仕事も頑張りたいけど、夫の協力が得られにくいためセーブしないと家事や子育てに手が回らなくなるのは分かっています。今はそういう時期だと思って諦めるしかないですよね、ママさんでそういう気持ちになることってありますか?

コメント

y

旦那、両家共に頼れません。私は◯◯やらなきゃと思わず、やれる時にやっています。我が家は旦那の帰宅が深夜か早朝なので、娘が寝た後の時間を使ってやる事を終わらせています。が、無理はしないようにしています!