※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松ちゃん
子育て・グッズ

大好きな先輩の赤ちゃんに出産祝いを贈りたいです。1万円程度で、女の子向けのオススメアイテムを教えてください。先輩からもらった天使の背まもりのポンチョやsassyのおむつケーキが嬉しかったです。

大好きな先輩の赤ちゃんが産まれました!

そこで彼女に出産祝いをあげたいのですが、
何かオススメなどありませんか😥?

予算は1万程で…

ちなみに自分がその先輩から頂いた出産祝いは
天使の背まもりのポンチョとsassyのおむつケーキでした!

貰って嬉しかったものや実用性があったものなどオススメ教えてください!

ちなみに女の子です!

皆さんの沢山の意見御願いします🙏🙏🙏🙏💓

コメント

そうちゃんママ❤️

自分では買うのはもったいないかなぁと思うもので
嬉しかったのは
バスローブですね!
赤ちゃん用もあると可愛いし
お風呂1人で入れないといけない時はすごく助かります😊
うちはこれを使ってるんですけど可愛いし子供も気に入って使ってくれます!

  • 松ちゃん

    松ちゃん

    お子さん可愛い〜ですね😆💕
    なるほど!!参考になります!
    ありがとうございました!

    • 7月30日
  • そうちゃんママ❤️

    そうちゃんママ❤️

    あとは布の積み木?みたいなやつも長く使えるし
    踏んでも安全だし
    怪我しなくてすごく重宝してます😊
    3ヶ月くらいの時から
    今でも遊んでますよ!

    • 7月30日
  • 松ちゃん

    松ちゃん

    あーいいですね!!ネットでみてみます♡

    • 7月30日
みーこ1001

もらって嬉しかったのはスリーパーです(^^)
冬場はかなり重宝しました🎵
あとスタイ(マールマール)も嬉しかったです🎵

ひーこ1011

エプロンドレスどうですか?
お友達がコレ着ててめっちゃ可愛かったです💓

私はエイデンアンドアネイのお包みがかなり使えました!
あとは、オルゴールは自分ではなかなか買わないけど、お祝いでもらってうちの子たちはとても気に入ってます(◍•ᴗ•◍)

音のなる絵本、木のおもちゃや木製食器、名前入りのスタイやTシャツなども良いと思います!

友達に贈って喜ばれたのはチェアベルトです!
とても気に入ってくれたようで、どこで売ってる?て聞かれて、その子は洗い替え用にリピ買いしてました(笑)

おもち

サイズがあるものはすぐに使えなくなってしまうのが悲しいので、エイデンアンドアネイのバンビのおくるみとキリンのソフィーなんていかがでしょう?見た目重視です♡笑

桃

名前入りの木製の茶わん、スプーンフォークセットはうれしかったし、離乳食から毎日使ってて気に入っています。スタイもつけてプレゼントしてくれました。

ぽこおかあさん

自分じゃ買わない、お高めのスタイは嬉しいです~😁

普段はつけなくて、お出掛けのときに使ってます。

  • ぽこおかあさん

    ぽこおかあさん

    上の方も仰ってますが名前入り食器たしかに嬉しかったです🙋

    • 7月30日
Kちゃん

名前入りのロンパースやスタイはかなり嬉しいです♡

ジェラートピケのおくるみを頂きましたが、今はブランケットとしても使っていてかなり重宝してます☺️✨

こってぃ

洋服は好みがありますよね、私が貰って嬉しかったのはプーさんの6wayメリーです。すっっごく役に立ちました。

E♡R♡mama

友達からオムツとお尻拭き一箱ずつもらいすごいありがたかったです💡
その友達が出産したのでジェラートピケのロンパースとポンチョと迷いましたがおむつケーキ渡します😊