※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊活

妊活中でタイミングを逃し、出費も続く中、切り替えが必要。木村さんを待受画面に設定して気持ちを切り替え中。



今日リセットしました😭
ほんとにいつになったら、赤ちゃん来てくれるんだろう。
今回は排卵日も分かっててタイミングばっちりだったのに。
このタイミングで車は壊れるし、直すより買い換える方が安いと言われ、思いもよらない出費は出るし。

いろいろと切り替えないとなぁー、、、。

とりあえず、妊活のジンクスで木村さんを
待受画面にしてみました🍀

コメント

take

きっと.出費があるから
赤ちゃんは今じゃないって
思ってくれたのかなー☺️
妊娠するとお金かかりますからね(^q^)

  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうなんですかね💦
    そう言ってもらえるとなんだか少し気持ち楽になります😭ありがとうございます🙏💕ほんとにお金かかりますもんね!

    • 7月30日
  • take

    take

    お母さんが笑って心が穏やかなら
    赤ちゃんは降りてきてくれます☺️
    と信じてるので
    タイミングとる時は
    穏やかに過ごすように心がけてます(^q^)

    • 7月30日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    そうですよね😭
    私が笑ってないとだめですよね、、。
    ゆっくりでも、赤ちゃん来てくれるといいなぁ🙏✨
    少しずつ切り替えて、穏やかに過ごすように心がけていきますね😌🍀
    お優しい言葉ありがとうございました🙇

    • 7月30日
deleted user

流産後に家族を夢見て家を建て
赤ちゃん来ないかなーで車を買い
なかなか来ないなー。
海外旅行行こうと思い資金を貯め始め
木村さんの待ち受けしたけど全く効果ないので
サンタクロースの椅子ってのを待ち受けにして願いを込める(ネット検索すると出て来ます)そのあとすぐに妊娠がわかりました。

色々揃った上で赤ちゃんはいまだ!って来てくれたのかなー?と思ってます。

きっと車を買い替えたあと少し待ったら来てくれますよ😊
身の回りを新しくしたり環境を変えたりすると来てくれると思います😊

あとは産婦人科に通ってタイミングやクスリなども1年間やりましたが 海外旅行行こう。諦めよう。ってずっとストレス無くしたら来てくれました😳

あまりストレス溜めずに 気晴らしに旅行はどうでしょうか?

  • りっちゃん

    りっちゃん

    お優しい言葉ありがとうございます😭
    涙が出そうになりました😭
    もう1年も子供ができなくて、不妊の検査も一通りして、先生にも問題ないと言われ今回はプラノバールでホルモンバランスを整えてタイミングは婦人科で測ってもらって陽性反応が数日前にでたのに、、。色々かさばって、リセットした瞬間にいろいろとこみ上げてくるものが、、

    今正直、出費が本当にかさばっているってゆうのもあるしそういうのも赤ちゃんは察してくれてるのかな??
    来年、家賃が安いアパートに引っ越す予定で少し生活も落ち着くと思います。ゆっくりでも、それで授かってくれればいいなぁって思います😭

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしもプラノバール飲んでました!
    そして ルトラールに変わりました!
    病院を変えて見たりとかもすると何かが変わるかも?しれません🤔
    わたし自身も一通り検査して 一度流産もしてるし年齢も問題ないし タイミングだね。
    って言われ毎月通ってました。
    その中で陽性反応2度見たりもしてました
    早すぎて化学流産ってやつでしたね。
    一年の中で生理不順にもなり 排卵する手前で不発になりまた排卵して
    先生からは排卵が遅いから排卵誘発剤使いましょうって話をされて 排卵誘発剤は私の中で使いたくなくて もうやめよう。 コレッキリって今年の初めに決めてました。
    主人との時間を大切にしてみようってその中で赤ちゃん待とう。と
    一度陽性反応を見てしまうと色々こみ上げますよね😭

    本当に赤ちゃんは察してると思いますよ😊
    流産した時は主人の両親と同居の話になっていて 同居し始めて気が合わなく すぐに家を建てました。
    引っ越したあと赤ちゃん欲しいなと思い行動し始めて なかなか授からず 私の車のローンが終わり主人の車がちょうど売り時と言われ新車に買い替え 赤ちゃんできないし 気晴らしに京都で願掛けもしつつ 旅行して年内にできなかったら来年度は海外旅行しようかと話してました😵 貯金し始めた瞬間に全て(妊活やめる 貯金はじめる 生活基盤が整った )が重なり妊娠してました😭

    赤ちゃんはまず出費がかさばってるし
    来年引っ越しするし
    落ち着いた頃にひょっこりママのもとに行こうと思ってると思います😊

    本当に色々重なって辛いしもがきもあると思いますし 焦りもあると思いますが
    全部忘れて 来年のことやご主人や友人との遊びに集中して片隅に赤ちゃんって思うと気が楽になりますよ!
    なかなかできることではないと思います😵
    私がそうだったので
    赤ちゃんに初めてのプレゼントがママ子宮のふかふかのベットとどこかの本で見て
    ストレスフリーの時にまず赤ちゃん作るために体づくり
    腹巻きや温かい食べ物や運動やマッサージなど 身につけてやるようにしてました😊

    長くなりましたが きっと赤ちゃん来ますよ😊💕💕

    • 7月30日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    長文でいろいろと体験したことを話してくださり、ありがとうございました😭💕💕

    こういう悩みって、経験したことある人にしかわからない事だし。。
    結構、デリケートなことで……
    うちの母もものすごく今回のことで楽しみにしてくれていたので💦

    リセットしたことの報告をするのがものすごく辛かったです。車屋さんで査定見積もりをしてもらっているときにお手洗いを借りた時にびっしり出血していたのを見てショックで泣きそうになったのですが、家まで我慢我慢と。
    主人にはこっそり、生理きちゃったと言って。そのことを察したのか後でゆっくり聞くねと終わったあとにたくさん泣いて色々思うことも聞いてくれて。

    よく我慢したねって、引越しして落ち着いたらもう1度頑張ろう。それまでは、いろいろとお金も貯めなくちゃ行けないし。このままじゃ、赤ちゃんもちゃんと迎えられる準備が整ってなし。辛いけど、俺も頑張るから頑張ろうって。言ってくれました。

    今は私も仕事をしてなくて、
    前のパート先で不正出血があって婦人科に行って検査などしなくちゃいけなくて、お休みをもらいたかったので店長に報告したら、不正出血があるのは旦那が腰振りすぎてそうなったんじゃないのか?と、ものすごくセクハラ発言されて。そのこと以外にも仕事でのストレスも多くて、ホルモンバランスが乱れちゃったのかな?と今となっては思います😭

    明日から少しずつ気持ちを切り替えて、来年のお引越しに向けて就活とか頑張りたいと思います🍀😌

    体調管理だけは気をつけたいと思います✨
    長々と、本当にありがとうございました!
    気持ちが楽になりました😭😭💕

    • 7月30日
まる

不妊外来は受診してみましたか?わたしも毎回タイミングはバッチリなはずなのに4ヶ月ほどは授からず、年齢的に早く2人目が欲しかったこともあって不妊外来を受診して相談してみました。
不妊外来ではまだ1周期目ということもあり、卵胞チェックと、排卵してから着床しやすくすると言われているルトラールというお薬をもらっただけでしたがその周期で妊娠しました。
一度相談だけでも行くといいかもです^ ^

  • りっちゃん

    りっちゃん

    性病検査とホルモン検査、子宮がん検診などして病院では問題ないとのことでした。。
    前回、不正出血がありプラノバールで一度リセットして排卵日は婦人科で見てもらってタイミングをはかりました。。もう1年も授かりません。
    ほんとにきついです。

    • 7月30日
ゆでたまご

初めまして!
私も今日リセットしました、、、😢
リセット日って全て嫌になりますよね、、、。赤ちゃん待ってるのに!
きっとのんびりな子なんでしょうね。
そして、我が家の車も故障し、もはやなおすより買い換えた方が良いと言われました!😂
こんなピッタリ一緒な偶然あるんですね!
びっくりしたのでコメントさせて頂きます!😊
お互い授かれますように。

  • りっちゃん

    りっちゃん

    結構ショックですよね💦
    数日前まで、検査薬に陽性反応出てたので余計にきついです😭😭
    ほんとにのんびりやさんです😅
    私に似たんでしょうか(笑)私もマイペースなので(笑)
    ほんとですか?!!うちは、エンジンやエアコンの周りもダメ、エアコンをつけるとエンジンが止まりそうになります😭😭直すとなると何十万もすると言われ、結構頑張って乗ったしなぁーって私が自分で初めて一括で買った車なだけあって愛着あったんですが、
    N-BOX新車でフルローンで買いました(笑)

    • 7月30日
  • お茶

    お茶

    私も今日リセットし、旦那の車が今日から代車になりました😂😂

    • 7月30日
  • お茶

    お茶

    りいさんとりっちゃんさんと同じだったので思わずコメントしちゃいました😂

    • 7月30日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    こんなことってあるんですね!😂
    頑張りましょうね!(`・⊝・´)

    • 7月30日
  • りっちゃん

    りっちゃん

    きついですよね😭😭期待しては、はぁーって感じですよね。。

    • 7月30日
り

私も遠距離恋愛をしていてなかなか授からず一緒に住み始めてすぐ赤ちゃん来てくれました🙄💓
きっと、赤ちゃんが今じゃないって思ってたのかなぁって、、
それとあまり考えなくなってからでした!

なのであまり神経質に考えすぎない方がいいのかもしれません😢

  • りっちゃん

    りっちゃん

    そう言ってもらえると本当に嬉しいです🙇
    いろいろと落ち着いてゆっくりでも
    来てくれるとほんとに嬉しいです😭
    ありがとうございます

    • 7月30日