※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
妊娠・出産

産後に出血がありますが、不正出血か生理か分からず心配しています。生理再開や不正出血の経験がある方、教えてください。

第一子も、産後一ヶ月でオロはなくなり、産後二ヶ月で出血あり、生理かとおもったけどすぐとまり不正出血だったらしく、産後10ヶ月で生理再開したんですが、第二子も産後一ヶ月でオロなくなりいま産後二ヶ月で出血したのですが、やはり不正出血ですかね?生理だと母乳出なくなると聞きそわそわしてます。完全母乳で、分泌は多いと思います。みなさん、生理再開や不正出血とかありました?

コメント

姉妹ママ♡

1人目も2人目も悪露が終わってすぐ生理がきましたが二人共完母です(^^)
母乳出なくなった感じはないですよ!ミルク足さなくてもいけてます!

• かか

かか

まじですか!こんなはやくくるってことはすぐ排卵したってことなんですかね?オロ残りなのか不正出血なのか生理なのかどうすればわかるのですかね。母乳いまんとこでてます、いやがるそぶりもなし。

• 7月30日
  • 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

保健師さんに聞いたら翌月も同じぐらいに出血したら生理だよって言われました!
    一人目は翌月も出血があったので生理ってわかったんですが二人目は1ヶ月あいて生理がきたり、今月は2回生理がきて不安定です(ó﹏ò。)

• 7月30日