※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiriko
妊娠・出産

2人目のお産が1人目と同じコースになるか心配です。進行具合が違うか不安です。

2人目も予定日超過で1日にバルーンと促進剤の入院が決定しました😂

1人目も予定日超過でバルーンが途中で抜けて破水したので促進剤は使わず出産

2人目も同じコースなんですが…
お産の進み具合とかやっぱ1人目と違うんでしょうか??🤔💦

コメント

ガチャピン

私の場合は2人目は早かったです٩꒰*´◒`*꒱۶
1人目は促進剤で入院したその日の夜に陣痛が朝に促進剤夕方出産。
2人目は入院したその日にバルーンお腹は入院前からチクチク?みたいなのあり。次の日促進剤一時間後破水、破水から一時間で出産でした(>人<;)
もうすぐ会えるの楽しみですね♡

• Chiriko

Chiriko

ありがとうございます!

バルーン入れた時は何センチ開いてましたか?😳💦
    1人目の時には全然だったんですけど
    今は2センチ開いてておしるしも連日出てたりするんですよねー💡
    破水したら早そうだけどなかなか破水しなかったらどうしようっていう気持ちもあります😂💦

• 7月30日
  • ガチャピン

ガチャピン

2センチくらいだったと思います(>人<;)促進剤打ってから本当早くて助産師さん達がバタバタしてて先生も急いで呼ばれてきたくらいです(●´ϖ`●)きっと赤ちゃんがまだお母さんのお腹の中にいたいんですね♡٩꒰*´◒`*꒱۶

• 7月30日