※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈R.mam
子育て・グッズ

新生児向け抱っこ紐で膝の内側が赤くなる。タオルを敷いても改善せず、他の対策はあるか、抱っこ紐が合っていない可能性は?

エルゴの新生児から使えるクールエアアダプトの抱っこ紐使ってるんですけど、下ろした時に膝の内側が赤くなってしまいます>_<
一応お尻の下に高さが出るようにタオルを敷いているんですけど、他に良い対策ありますか?
それかこの子にこの抱っこ紐が合っていないのでしょうか?

コメント

asu

うちも太ももに跡ついて赤くなります!💦
かわいそうなので今のところタオル敷いてます!
赤くなるって口コミでも結構あったのでみんなそうだと思います😭💦
時期的に素足だし、仕方ないかもですね😭
回答になってなくてすみません😂💦

• ◡̈R.mam

◡̈R.mam

コメントありがとうございます♡

asuさんのお子さんもなんですね>_<💦
    まだ小さいので抱っこ紐が大きくてなっているのかと思いました😭
    asuさんのお子さんは何キロありますか>_<?

• 7月30日
  • asu

asu

赤くなるのが膝の内側ということはまだちょっと大きそうなので
    どっちにしろタオルは必須そうですね!😭
    うちは今4ヶ月なりたてで6500gくらいです!

• 7月30日
  • ◡̈R.mam

◡̈R.mam

うちの子まだ5300gなので6500gでもタオル必要だと当分敷いて使わないとかわいそうですね😭💦
    ありがとうございます♡

• 7月30日
  • asu

asu

うちはサイズ的には大きいわけではなく、太ももが赤くなるのを防ぐために敷いてるってかんじです!
    結構他の方も同じかんじだったので、
    涼しくなって長ズボンとかはくようになればまだましになるかな〜と思ってます😂💦

• 7月31日