※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

出産後、旦那のTwitterで気になる女性フォロワーがいて、同じ地域に住んでいることが気になる。浮気の可能性があるか心配。

二日前に出産したばかりの者です(*^^*)
今はまだ入院期間中で里帰りを一カ月する予定です。
そこで悩みがあります。
旦那はTwitterをしていますが全く更新もしておらずフォロワーも私以外いないのですが出産して2日後の今日旦那のフォロワーに女の人がおりその人のTwitterフォロー1番目が旦那であと数人友人らしきフォロワーだけで業者アカウントではなかったです…>_<…

住んでるところも同じみたいで凄く気になります、、浮気とかわありますかね、、??
もしそうならどんな神経してるのか疑います、、、

コメント

♡るーたん♡

地元の友達とかじゃないですか?

• みかん

みかん

旦那に女友達とかそうゆうタイプではないんですよね…>_<…
    アラフォーですし、、妊娠中も遊びに行くとかもなく、、友人は数人しかいないタイプです…>_<…

携帯番号も一カ月前に変えており相手が番号持ってたとしても可笑しいんですよね…>_<…

• 7月22日
  • ♡るーたん♡

♡るーたん♡

だったら怪しいですね(*_*)!
    離れてるなら尚更不安になりますよね!旦那さんにそれとなくフォロワー増えてるね!って言ってみるとか!

• 7月22日
  • みかん

みかん

ついついメールで今さっき聞いちゃいました…>_<…
    とりあえず返信がなんて言い訳が来るかドキドキです…>_<…

• 7月22日
みちゃん☆

ご出産おめでとうございます!
ん〜〜少し怪しですよね、、、
気になったら言った方が
いいですよ!!
里帰りだし、色々考えちゃいますよね〜〜。。

• みかん

みかん

ちょっと可笑しいですよね、、友人も数人しかいないタイプで携帯番号も一カ月前に変えておりその人が番号持ってたとしても可笑しいんですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

あえて今は入院期間中なので言わず退院の日に確認しますが多分浮気かもってなんとなくわかります、、今は泳がせます、、

• 7月22日
Tom

ななみさんとTwitterで繋がってるのに、そこで見られるの覚悟で堂々と浮気相手?と繋がったりしないんじゃないかなぁと思います。
やましい相手とはコソコソするものじゃないかなぁと。

• みかん

みかん

旦那がフォローしてるわけではなく旦那がフォローされててその人自身Twitterを始めたばかりみたいで多分旦那の番号を持ってるから自動追加になってるんだと思います…>_<…

• 7月22日