産婦人科・小児科 1歳男の子です。一昨日から発熱(38.5度まで)し、今日ようやく解熱しまし… 1歳男の子です。 一昨日から発熱(38.5度まで)し、今日ようやく解熱しました。 先程気付いたのですが、左人差し指に水疱?のようなものが出来ていて…。 大きなものはここだけで、あとは、小さな赤い発疹みたいのが左膝に数個出来ています。 明日、病院に受診しようとは思っているのですが、同じような症状が出たことあるお子さんいらっしゃいますか? 最終更新:2017年7月30日 お気に入り 病院 症状 男の子 1歳 男 hi コメント かっつん 多分。手足口病ですね。 流行ってますから。 7月30日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント