※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
産婦人科・小児科

1歳男の子です。一昨日から発熱(38.5度まで)し、今日ようやく解熱しまし…

1歳男の子です。
一昨日から発熱(38.5度まで)し、今日ようやく解熱しました。
先程気付いたのですが、左人差し指に水疱?のようなものが出来ていて…。
大きなものはここだけで、あとは、小さな赤い発疹みたいのが左膝に数個出来ています。
明日、病院に受診しようとは思っているのですが、同じような症状が出たことあるお子さんいらっしゃいますか?

コメント

かっつん

多分。手足口病ですね。
流行ってますから。