※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃腸炎て病院行きますか😣?子どもです💦微熱もあります。熱が出る胃腸炎は…

胃腸炎て病院行きますか😣?
子どもです💦
微熱もあります。
熱が出る胃腸炎は初めてです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

水分取れなかったりあまりにもグッタリしてたら受診しますが、、、
水分取れてるなら市販の整腸剤で様子見たりします。受診しても整腸剤処方されて終わりだったりもするので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうなんですよね😣
    解熱剤はとりあえずあるし様子見て受診しようと思います。

    • 38分前
はじめてのママリ🔰

お子さんの年齢月齢にもよるかなと思います!!
周りで流行っているものなどなければ様子見する時もあります。インフルエンザか胃腸炎かわからず受診何度かしてます💦