※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

義実家に泊まりきてるけど別に娘とたくさん遊んでくれるし、気を使わな…

義実家に泊まりきてるけど別に娘とたくさん遊んでくれるし、気を使わなくっていいのは楽。
何食べさせたいも、こうしたいも聞いてきてくれるからいいよ。

ただ娘育ててるのはわたし。
お昼寝も夜の寝かしつけもばーばができるわけないでしょ?いつもと違うところで昼寝も寝かしつけかかってるのに、「ばーばが抱っこで寝かしつけてあげるよ!!」
って入ってこられたし。
いやいやもう抱っこ紐の中で寝かけてたのに、ばーばっ!て目開けちゃったじゃん。

そゆーところわかってよ。

カサカサお菓子開ける音はするしで、暑い中わざわざ居間から出て寝かしつけしてたのに襖はあけしめするわ、歩き回ってて傍に来ようとするわ……。

めんどくさくなったから、車に乗せて寝かしつけしにドライブに出たし。昼寝のために。

孫育てるのははじめてでしょ?
子育てて経験あるだろうけど、孫は初めてじゃん。そこさっしてよ。

コメント