※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
子育て・グッズ

甥っ子のお下がりのベビーカーが古くて重いので、新しいベビーカーを検討中です。3輪ではなく4輪のベビーカーを探しています。おすすめのベビーカーを教えてください。たくさんの意見が聞きたいです。

甥っ子のお下がりでベビーカーがありますが5年前のもので重いし古いので変え変えようか迷ってます!

この間ベビーザらスに行って色々説明を受けましたが沢山ありすぎで悩みます(><)

メーカーにこだわりはありませんが3輪ではなく4輪で検討してます✨

おすすめのベビーカーあったら教えてください✨
たくさんの意見が聞きたいです!

宜しくお願いします♪

コメント

aya©︎

私はピジョンのランフィリノンを使ってます!
シングルタイヤで小回りきくし軽くて持ち運びしやすいです😊

いま色んなのありすぎて悩みますよね😂
いいのが見つかること祈ってます♡

• (^O^)

(^O^)

私もこれ説明受けてシングルタイヤだから振動があまり伝わらないとのことで実際に乗せてみたら乗り心地が良さそうにしてました(笑)
    段差とかどうですか?結構振動したりしますか?

• 7月30日
  • aya©︎

aya©︎

私はこれしか使ってないので振動がすごいのかわかんないのですが
    息子はベビーカーに乗せると大抵寝てます😂
    だから乗り心地がいいのかな〜って思います😊💓
    畳むのが片手でできるので楽ですし、カラーバリエーションも色々ありました!✨

• 7月30日
  • (^O^)

(^O^)

段差に乗り上げる時にかなり力を入れないと乗れないとかは無いですか?

だいたい寝てくれてるならきっと乗り心地はいいんでしょうね✨

• 7月30日
  • aya©︎

aya©︎

小さい段差とかはそんなに力いれずに乗れます😊

あと背もたれがリクライニングが出来るのでお子さんの成長に合わせられます!💓

• 7月30日
  • (^O^)

(^O^)

ベビーザラスとかに見に行っても実際の段差が試せないので色々聞けてよかったです✨
    ありがとうございます♪

• 7月30日
ハロルドが好き。

2台持ちにするなら、バギーでも十分だと思いますよ🎵

私も貰い物のベビーカーがありますが、重たくて(笑)
バギーを追加しました🎵

• (^O^)

(^O^)

やはりこのくらいの月齢になるとベビーカーよりバキーを買うのが賢いのかもしれないですよね~(><)

• 7月30日
ママっこ

私もaya©︎さんと同じでピジョンのランフィ使ってます😙aya©︎さんの言うように小回り効くし軽いしとても使いやすいです♪
でも下の荷物置くところが狭いというか乗せにくい気がします😣💦
それ以外は問題ナシです✨

• (^O^)

(^O^)

下に荷物が載せにくいの、狭いのは悩みどころですね(;_;)

今使ってるベビーカーも荷物入れるところが狭く載せにくいのがネックで結局抱っこ紐を入れたりするくらいしか使えてないので悩みますね…

• 7月30日