コメント
ひーこ1011
調理セットは結局ほぼ使ってません(^^;
うちはミキサーで作ってました!
100均に売ってるフタ付きの製氷皿のような冷凍容器は便利です!
おかゆの量が増えたらチュチュベビーなどのおかゆストックするものも使ってました!
Keymy
ミキサーでやってるんですね!
ミキサー買わなきゃ😂
あ!そうか!ストックするものも必要ですよね!
色々必要なものありそうですね💦
ひーこ1011
調理セットは結局ほぼ使ってません(^^;
うちはミキサーで作ってました!
100均に売ってるフタ付きの製氷皿のような冷凍容器は便利です!
おかゆの量が増えたらチュチュベビーなどのおかゆストックするものも使ってました!
Keymy
ミキサーでやってるんですね!
ミキサー買わなきゃ😂
あ!そうか!ストックするものも必要ですよね!
色々必要なものありそうですね💦
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひーこ1011
うちはこれ使ってましたがかなり便利です✨