※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Keymy
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の離乳食について、便利な物や必要な物、調理セットのオススメを教えてください。

来月の25日で5ヶ月になる男の子を育てています!
5ヶ月過ぎたら少しずつ離乳食を始めるとして、これあったら便利な物や必要な物、オススメな物を教えて欲しいです💦

離乳食作る時の調理セット?もオススメありましたら教えてください🎶

コメント

ひーこ1011

調理セットは結局ほぼ使ってません(^^;
うちはミキサーで作ってました!

100均に売ってるフタ付きの製氷皿のような冷凍容器は便利です!
おかゆの量が増えたらチュチュベビーなどのおかゆストックするものも使ってました!

  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    うちはこれ使ってましたがかなり便利です✨

    • 7月30日
Keymy

ミキサーでやってるんですね!
ミキサー買わなきゃ😂

あ!そうか!ストックするものも必要ですよね!
色々必要なものありそうですね💦