こんこん
ただ単に食べる興味が出てから食べるようになりました。
うちの場合は9ヶ月頃からでした。
2人目だったので、6ヶ月の離乳食開始から2週間は頑張って、食べる気無いなあという時には気にせずお休みして、3ヶ月間ほぼ離乳食あげずでしたが、今めちゃくちゃ食べてくれます。
はじめてのママリ🔰
6ヶ月頃におかゆの食べる量が日に日に減り、悩んだ時期があるので気持ちわかります🥲
娘の場合は7ヶ月頃にちょっと固めのご飯(7ヶ月頃〜の離乳食パウチ)をあげたら食べる量が回復しました🍚
もしかしたら食べたくない時期だったのかなー?と今なら思います😂
あとドロドロすぎたのかななど…
はじめてのママリ🔰
椅子をローチェアからハイチェアに変えたら食べるようになりました🥹
コメント