かのん
場所によっては9ヶ月でも取り分けして食べさせていましたが、1歳くらいまではベビーフード持ち込みしていました!
次男も3ヶ月早く生まれていますが、修正1歳頃には唐揚げくらいの固さなら食べられていたので、あまり持ち込みはしなかったです💡
ぴーなっつ
うちの子ドロドロが好きじゃなかったので離乳食は早々に卒業しました😂
同じく歯が生えるのが遅く、上の子は1歳で1本しか生えてなかったですがナゲットとかハンバーグとか食べてました😂
子どもの好みがあると思うので固形が苦手な子なら焦らなくても良いと思います🤔
1歳か1歳半かなんて外から見てもわからないですよ💦
れもん
回答になってないかもですが
うちなんか1歳9ヶ月ですが、好き嫌いでなんでも食べてくれるわけじゃないので今だに持ち込んでます😅
子供が食べれるものを考えて店選びするのも面倒なので💦
あんちゃん
うちの子1歳半くらいまでベビーフード持ち込んでたと思います☺️
節約で持ち込みしてるようにみえないと思いますよ🥹そういう考えには至らないと思います🤔
みー
1歳半くらいまでおかずはBF持ち込み、白米はお店で頼むという感じにしてました!
コメント