※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家族・旦那

旦那についてです。3月末から1ヶ月切迫早産で入院していました。そのと…

旦那についてです。

3月末から1ヶ月切迫早産で入院していました。
そのとき私が知らない間に会社の同期の女の子とご飯に行っていたみたいです。しかも複数回。

そのことを知ったのは先日に旦那の会社のBBQがあり、その女の子が私に、『ご飯に連れてってもらいました』と言ってきました。

『へっ?』🙄🙄🙄
ってなるわけですが、旦那を責めてもただの同期だしそんな気はさらさらないって言います。

いやいや、今にも産まれそうな時期になにしてん?って今更ですが思いました。
その女も女でなんでわざわざ私に言うのかわかりません。

今でも旦那とラインはしてるし、旦那は娘の写真とかも同期の女の子に送ってます。
どうしたらいいでしょうか😭
離婚する気はありませんが、
なに言っても『ただの同期』で返されてしまいます。
だけど、ラインするときにはなにか隠してラインするようになりました(>_<)

コメント

あーゆ

娘さんの写メを送るくらいなのでやましい気持ちがあるわけではなさそうですが、嫌ですよね、、
旦那さんにはっきりゆったらどうですか??

  • やま

    やま

    やましい気持ちがなければよいのですが、、、。(>_<)
    ハッキリ言いたいと思います!

    • 7月30日
mamari

二人でご飯ですかね!?
妊娠中の不安で寂しい時に…って感じですね💦

  • やま

    やま

    2人だそうです。
    そうですよね。むこうも妊娠中って全て事情知ってるのになんでだろって、、、。
    ありえないです。

    • 7月30日
🐣

どっちもありえない!
その女は独身ですか?
あきらか喧嘩うってますよね。
ご主人の携帯みれば番号わかりますよね?
旦那さんに話してただの同期としか返ってこないなら、私はその女と直接話します。
奥さんはあなたですので堂々として下さい!

  • やま

    やま

    独身です。
    昔の旦那の話だと、前にも妻子持ちの男の人を狙っていてって話をしていたので余計に不安です。でも、その気があるのかわからないので少し調べてみたいと思います。

    • 7月30日
  • 🐣

    🐣

    やばい女ですね😓
    はやく縁がきれますよぉに!
    応援してます!頑張って下さい!

    • 7月30日
  • やま

    やま

    やばいですよね!
    ありがとうございます!
    頑張ります!

    • 7月30日
ゆゆ

わぁ(;_;)私だったら怒ります!
同期と言われてもそんな事こっちは関係ありません!じゃあ私もあなたと同じような事してもいいの?同期だからいいの?としつこく言いますね😂💦

  • やま

    やま

    関係ないですよね!!
    ありえないですし、常にラインしてるし、なんなら私のラインよりその女のラインを返してるしって感じで、、、、

    • 7月30日
ひーこ1011

ありえない!!

うちも1人目の時は生まれた後もネットでチャットしたりしてましたよ(ー''`ー;)
本人はその気無し!て言ってるけど、子供の事ほっぽっといて、他人の女の子の相談に乗る時間はあるんや!!!て感じでした(ー''`ー;)
会ってくれないなら自殺する!とか言われて、どうしよう〜…て泣きついてきて発覚しましたが、本当にありえない!!と思いました!

女の怖さをわかってないんだよ!!!と流石に切れました(ー''`ー;)
うちはブログ退会して、それでケリがつきましたが、同期だとどうしようもないですよね〜(ー''`ー;)

とりあえずは、やめてほしいって言うしかないですかね…同期だと簡単には連絡取るのやめられないかもですが…(´・ω・)

  • やま

    やま

    チャットですか、、、(`_´)
    そうですよね、、、
    向こうと話す時間はあるのになんで私のはないの?って感じですよね!

    同期だと飲み会もそうだし、研修とかも同じなので何にも言えなくて、、、
    あと、研修の時には旦那が送り迎えしてるそうですし、、、なんだよってなります

    • 7月30日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    それはなんだよ…ですよね(ー''`ー;)
    昔の名残ですかね(´・ω・)

    他の人と話す時間があるなら、その分子供と遊んだり私と話して欲しい。
    寂しいし悲しいよ…(´・ω・)
    と言ってみたらどうでしょうか?

    • 7月30日
ドキンちゃん

これから泥沼に発展しかねない感じじゃないですか?>_<
なにかある前に食い止めましょう!!

  • やま

    やま

    確かに泥沼だけは避けたいです(>_<)
    なるはやで解決したいと思います!

    • 7月30日