※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カランコロン
妊娠・出産

妊娠前から10キロ太り、体重指導中。お腹がすいて360㌔カロリーのパンを食べてしまい、検診が心配。

もうすでに妊娠前から10キロ太って体重指導もされているのに…お腹がすいて寝れなくて360㌔カロリーのパンを食べてしまった…(¯¨̯¯̥̥)今週末検診なのに…(¯¨̯¯̥̥)

コメント

カランコロン

カテゴリー間違ってますね😓呟きでした(¯¨̯¯̥̥)

自分も全然食べちゃうタイプです✩⃛˖°꒰๐˃̶૦˂̶๐꒱✩⃛˖°˖

• カランコロン

カランコロン

お腹空いちゃいますよね(¯¨̯¯̥̥)💦

• 7月22日
  • カランコロン

カランコロン

コメントありがとうございます!

• 7月22日

いいと思いますよ!
母乳をあげれば自然と痩せますし(^^)
妊娠中毒症にだけならないようお気をつけ下さい(^^)☆

• カランコロン

カランコロン

コメントありがとうございます!今のところ検査も引っかからずにきていますが先生からはこれ以上太ったらお産で苦しむのは自分だからね〜と言われ…わかってはいるのですがどうもお腹が空いて寝れず(¯¨̯¯̥̥)💦

• 7月22日
AoSouママ

私もお腹がすぐすくので食べてました(笑)
そしたら17kg増えて先生呆れてました(*^艸^)

• カランコロン

カランコロン

お腹すいちゃいますよね💦今うちにパン以外になく普段はゼロキロカロリーのゼリーを食べたりしていたのですが💦

• 7月22日
4児ママになる(25)

大丈夫、大丈夫♪
私も既に12kg増えてるからw

おっぱいやってれば産後はスラスラ痩せますよ~(´・ω・`)

• カランコロン

カランコロン

コメントありがとうございます!12kg(ˊ̱˂˃ˋ̱)上には上がいました笑
    ダメだとわかってはいてもついつい食べてしまうこの食欲をなんとかしたいです(¯¨̯¯̥̥)

• 7月22日
あゆすけ

私も同じです(´;д;`)
注意受けてからある程度頑張ってたらしく体重維持出来てたんですが...

前回の検診(7/13)からもう2キロ太ってしまいました(´._.`)
23日検診なんですが絶対怒られる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

全然回答とかぢゃなくてすみません!!

• カランコロン

カランコロン

もう毎度のように健診に行くと怒られているので行きたくありマセーン💦

• 7月22日
みゆ☆ミ

お腹空いちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
私も起きてるせいかいつも口が寂しくて食べちゃいます(´・ω・`)
27日に検診あるので体重の事考えると行きたくなーいって思っちゃいます(T^T)

• カランコロン

カランコロン

コメントありがとうございます!家にいてすることもないから疲れることもなく夜も遅くまで起きてるので夜ごはん食べても結局お腹すいちゃうんですよね💦私も健診行きたくないです(¯¨̯¯̥̥)毎度毎度怒られるので😓

• 7月22日
赤い車

血圧は高くありませんか?むくみなどもないのなら
麦茶や水など、水分をたくさんとればお腹ふくれますよ!
とりあえず、意識から変えていかないとダメです。寝る前にパンって、太りたいんですか?
これからは寝る前に水分をとりましょうよ。トイレが近くなってしまいますが、お通じがよくなってその分の体重が減りやすくなりますよ。

• カランコロン

カランコロン

コメントありがとうございます!妊娠前からの低血圧なので血圧は大丈夫ですし妊娠中毒症にも今のところかかっておりません。普段の食事が一度に前みたく食べられなくなったため一食分がかなり減っていますので。太りたいとかではありませんよ?

• 7月22日
ゆんぽぽ

私の友達の友達が十何キロ以上増えて出産した時、赤ちゃんが胎便などしていて大きい病院に搬送されたと言ってました。
浮腫みなど、検診で問題はなくても赤ちゃんに影響する場合があるので気を付けた方がいいかもしれないですね(´・_・`)

どうしてもお腹空いた場合はこんにゃくゼリーなどのカロリーが低いものを食べるといいかもしれません(*^_^*)

• カランコロン

カランコロン

いつもはゼロキロカロリーのゼリーが冷蔵庫にありそれを食べていたのですが今日は切らしておりました。

• 7月22日