※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃづき
ファッション・コスメ

katespadeかmarc jacobsのマザーズバッグを使っている方いらっしゃいま…

katespadeかmarc jacobsのマザーズバッグを使っている方いらっしゃいますか?
誕生日プレゼントに、どちらかのマザーズバッグを買ってもらおうかなと考えています🎂✨
使い勝手や、重さや、もしよろしければバッグの写真など見せていただきたいです。

また、他にオススメのブランドのマザーズバッグがあれば教えてください🙇
よろしくおねがいします。

コメント

すいません!
私も気になっててコメントさせてもらいました‼

もうすぐ誕生日で新しく鞄欲しいけどどこのが良いのか悩んでマークのリュックも良いなと思ってたんですけどケイトスペードのもあるんですね😲

• ちゃづき

ちゃづき

リュック、マークのかわいいですよね😍ケートスペードのマザーズバッグはトートバッグが多いと思います♪

• 7月30日
おなかすかないの

マークジェイコブスを1年ほど使ってます。大きめなので、哺乳瓶とか水筒も入るし、内ポケットもいっぱいでいいですよ。着替えなんかもたくさん入ります。カバン自体は軽いのに結構重いものをたくさん入れても大丈夫でさした。シャカシャカしてるので周りも汚れにくいです。
少しチャックが使いづらいというか、めったに閉めないです。
私は派手な色にしちゃいましたが、黒とかシックなのもいいなと思います。

• ちゃづき

ちゃづき

これの黒チェックしてました😍可愛いです!!たくさんものが入るんですね♪
    教えてくださってありがとうございます!参考にします。

• 7月30日
  • おなかすかないの

おなかすかないの

グッドアンサーありがとうございます!参考になったみたいで嬉しいです✨

• 7月30日