※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nzm
家族・旦那

結婚6年目です。性欲についてです😅💦付き合ってた時は性欲がすごいあり…

結婚6年目です。性欲についてです😅💦
付き合ってた時は性欲がすごいありました。
6年前に妊娠して妊娠中までは性欲がありましたが、出産してから全くなくなり、6年レスでした。レスと言っても私が拒否るだけで、旦那はすごく性欲があり、誘ってきましたが…6年半で多分10回くらいしかやってません💦
出産してから今まで触られるのもいやで、スキンシップ等もほとんど避けてきました😱自分ら旦那にいいよったことも全くありません💦💦
しかし、今妊娠して、かなり性欲がでてきました…😂💦💦
未だに旦那は誘ってくれるのですが、、私からは6年以上も誘ったり、甘えたり、積極的にしてなくて、、今更どーしたらいいのか、、恥ずかしさもあり迷ってしまいます💦(笑)
うまく旦那にいける方法などないでしょうか?💦💦😅

コメント

m

私もそうでした!妊娠前は全然だったのですが妊娠してから自分の性欲が強くなり。。。
なので恥ずかしさを捨てましょ!
きっと甘えてくれたら旦那様も嬉しいですよ!!!❤
そして自分も満たされますし1度誘ってみたら案外いけちゃうもんですよ(*^^*)

• nzm

nzm

やはり恥ずかしさを捨てるしかないですね😂💦💦
    ありがとうございます😊
    頑張ってみます😌💓

• 7月30日
Mary((めありー

いっぱいハグしましょ(^ω^)♡

最初のうちは恥ずかしさの方が勝っちゃうと思いますが慣れれば大丈夫です(^ω^)
ハグに慣れれば仲良しもスムーズになりますよ(^^)

• nzm

nzm

ハグですか😁しばらくしてません…(笑) 頑張ります♫

• 7月30日