※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo*
妊娠・出産

多嚢胞性卵巣症候群で2人目以降妊娠された方へ 治療再開して妊娠しましたか?治療はとくにせず妊娠されましたか? 経験を教えてください。

多嚢胞性卵巣症候群で2人目以降妊娠された方に質問です☺︎
治療再開して妊娠しましたか?治療はとくにせず妊娠されましたか?
よかったら、教えてください♡

コメント

えぽ

治療しました^^;早く授かりたかったので。長男が1歳になってすぐ、治療を開始して、すぐ授かりましたが、流産したり、なかなか上手くいかず、3歳差で娘を出産しました(^^)

• momo*

momo*

3人お子さんがいらっしゃるんですね♡
    やっぱり治療した方が確実ですよね!✨
    治療期間しんどかったので、すごいなぁと思います😭💕

• 7月30日
  • momo*

momo*

教えて下さりありがとうございます😊♡

• 7月30日
  • えぽ

えぽ

妊娠、出産で体質変われば、、、と考えてましたが、生理もなかなか復活せず、子宮頸がんの検査を兼ねて産後の生理の事で、と、受診しました(^^)内診をして貰い排卵どころか、卵も育ってない感じだったので、そのまま治療に入りました(^^)
    一度診て貰って決めてもいいと思います♫

• 7月30日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

妊娠したばかりですが…2人目は治療せずに妊娠することができました!
産後11ヶ月で生理が再開し、そこから32〜35日周期で来る様になりタイミングとって2週期目で妊娠できましたよ😊

• momo*

momo*

わあー❤️
    妊娠おめでとうございます😍💓
    治療なしで妊娠できたんですね(;o;)✨
    できれば私も、2人目は自然に授かりたいので希望がもてました!
    教えて下さりありがとうございます♡

• 7月30日
S.R

一人目は治療を諦めた時、二人目の今は特になにもせず自然に授かりました🎵
産後は、2ヶ月から生理再開し、排卵日かな~と思われる頃にかなりドロッとした織物が出ていました!

• momo*

momo*

お二人目妊娠おめでとうございます😍
    私も治療やめようと思った月に妊娠できました😊💕
    そして、生理も2ヶ月で再開したのでなんだか似てて嬉しいです♡
    私もAYUMIさんみたいにできれば自然に授かりたいです♡
    教えて下さりありがとうございます😊

• 7月30日