※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ପ♡しろ♡ଓ
妊活

iPhoneのアップデートでデータ消失。子供写真はOKだが、妊活データ消失。アップデートの意味がわからず、ため息。

愚痴です!
iPhoneで、アップデートマークが出たのでアップデートし、そしたらPCアイチューンズに繋げてくださいと出たのでPCと繋げたらまたアップデートしてくださいとでて、iPhoneの方のデーターが消えてしまいました。 復元したのですが10ヶ月前までにさかのぼってしまいデーターは戻らず。。
子供の写真や動画は旦那と共有してたので送ってもらえますが、現在2人目を妊活中、基礎体温などのデーターが消えてしまって。。。
アップデートって何だよ!と
産後生理再開からつけ始めてたのに全て無くなりました。
ため息しかでない。
また頑張るか。。。

コメント

ザト

PCの方でバックアップする前にアップデートしちゃったんですね💦
通常はバックアップしてアップデートなんですが、誤って推奨のついていない方のアップデートをクリックしたか、iTunes側のエラーでしょうか…。
10ヶ月分がなくなるって切ないですね。(>_<;=;>_<)。

• ପ♡しろ♡ଓ

ପ♡しろ♡ଓ

そうなんです。
    そしてiPhoneだけじゃなくPCもアップデートが必要だったのをついついないがしろにしていました。
    色々反省と勉強になりました。

• 7月30日
私は誰?

内容は違いますが、
アイホン使ってます。
指紋認証、パスコードできなくなり、パソコンでやらないと直らず、渋々やりました。初期化になり、一年分ぐらいデーターなくなりました。
思い出の写真や、いろいろです。
本当切ないですよね〜〜

• ପ♡しろ♡ଓ

ପ♡しろ♡ଓ

コメントありがとうございます。
    本当切ないですよね〜
    終始ため息ばかり出てしまう。
    バックアップって大事なんだな。。

• 7月30日