※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎まま
妊娠・出産

仲良しからの不正出血が心配です。今までの生理と異なり、鮮血や茶褐色の出血が続いています。初めての経験で不安です。

夜中にすいません。
仲良しから3日後にオリモノと一緒に鮮血が混ざっていました。
ティッシュで拭いた時に気付いたくらいの1度きりでそれ以降はなにもなかったです。
仲良しから10日後に茶褐色の出血少量が3日ほど続いて、今は1番小さいナプキンで充分なほどの出血が3日続いています。
明らかに今までの生理とはかけ離れていて不安です。
ちなみに不正出血は経験した事がないです。

コメント

なち

1人目妊娠したときに似たような事が起きました!
仲良しして、生理予定日のちょっと前にオリモノと血が少し混ざった感じが
数日続いて
変な生理だなーと思いながら過ごして
終わってからなんだから毎日具合悪いと思ってたら
妊娠してました^^;★

  • ®︎まま

    ®︎まま

    1歳半の子がいて授乳しているのですが、生理不順もなく量も多かったので夜用をしていても1日に数回ナプキンを変えないといけないくらいだったのに、、明らかにおかしいんです💦
    検査はまだ先の方がいいですか?

    • 7月30日
  • なち

    なち

    まったく同じ感じで、私もかなり量が多いタイプなんです💧

    私が1発目検査したとき、まだオリモノ続いてたときで
    反応しましたよ!でも、なんだから信じれなくて
    嘘だーって普通に過ごしてたら
    具合もわるくなったので、本当だったのかって感じでした😂
    今思うと、最初から検査を信じろと思いますが^^;
    反応する可能性もあると思うので
    一回してみてもいいと思います!

    • 7月30日
  • ®︎まま

    ®︎まま

    そうなんですね!
    しかも通常の生理が終わる日数が経っても、ダラダラ出ているので不思議です💦
    検査してみようと思います😅

    • 7月30日