※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

還暦のお祝いってどんなことをすればいいのでしょうか。またはどんな物…

還暦のお祝いってどんなことをすればいいのでしょうか。またはどんな物をプレゼントしましたか?

実父が還暦なんですが、何をしたらいいのかわからなくて(^_^;)

コメント

うさぎ

私は赤のタンクトップと赤の下着をプレゼントしました…( 笑 )還暦というおめでたいことなので赤で決めるか…って思いました( 笑 )

娘さんから貰うものならお父ん、何を貰っても絶対嬉しいと思います😊お父さんお酒飲まれるなら、少し高い焼酎とかでもいいと思います!

• みい

みい

やっぱり赤なんですね!タンクトップ!いいですね(^^)

お酒も飲みます♫探してみようかな!
    ありがとうございます(*'▽'*)

• 7月30日
こたつ

我が家は、10年前に兄弟姉妹4人プラスそれぞれの連れ合いとで、両親を招待して還暦祝いをしました。
子供達による会の司会進行に歌やクイズなどをしてお祝いしました❗
プレゼントに、孫が書いた両親の絵をケーキに描いてもらって、それを送ったら、とっても喜んでいました❗

あれから10年…今年は古希のお祝いを考えなければです~😅

• こたつ

こたつ

孫が書いたジーちゃんバーちゃんの絵ですね~😅分かりにくい表現になってしまいました❗すみません😣💦⤵

• 7月30日
  • みい

みい

すごく賑やかで楽しいお祝いだったんですね(^^)

ケーキも素敵ですね🎂孫からのプレゼントなんて相当嬉しいでしょうね💓
    うちはプレゼントだけにしようかなと考えてます…♫参考にさせていただきます。ありがとうございます♫

• 7月31日

父の還暦のお祝いに父と母に旅行をプレゼントしました!
事前に日にちと、行き先の希望を聞いて予約しておきました(^o^)
姉と合わせてちょっと良い旅館にしたので喜んでくれて、そのあとも同じ旅館に泊まりに行ってるみたいです🎵
お酒ならラベルに名入れ出来る物とか記念になって良さそうです(*^^*)

• みい

みい

旅行もいいですよね(^^)その後同じ旅館に泊まりに行ってるだなんて嬉しいですね😊
    ただうちは諸事情により旅行は厳しいので、プレゼントを渡すだけにしようかなと♫
    やっぱりお酒ですかね!名入れ出来るものもあるんですね!探してみようかな。ありがとうございます(^^)

• 7月31日
m♡mam(2ヶ月)

赤いものと考えましたが、実用的ではないので、お財布にしました!

• みい

みい

赤いものってなかなか難しいですもんね(>_<)
    参考にさせていただきます♫

• 7月31日

わたしだったら、美味しいご飯に連れて行きます😋🍴
娘からだったら なーーーんでも
喜ぶのが親ですからね(^^)✨

• みい

みい

確かに、娘からだったらなんでも喜んでくれそう…(^^)笑
    美味しいご飯もありですねー!
    ありがとうございます♫

• 7月31日